今日の特売日教えてくれた店員さん | はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

趣味でサックス吹いてます。色んな演奏会行ってます♡
そんなサックス活動日記や日々のあんな事こんな事をぐうたらと。
いつかサックス吹きで集まってアンサンブル大会やってみたいな~という夢持ってます♪

いつも数ある中からこのブログをお読みいただきありがとうございますニコニコ


仕事帰りに行くスーパーで色々カゴに入れ豆乳も2つ😊(よく使うのです)

レジで精算してもらってると、レジの店員さんが


「この豆乳、明日特売になりますよ!」とびっくり


え?そんな事教えてもらっても良いの?


驚きつつ「残念、明日は来れないんです〜」と答えると


「私もなんですよぉ〜😅」って


2人で笑いました🤣


明日の特売日教えてくれた店員さん初めてでしたが、ほっこりしましたー照れ