今日の余った黒豆で最高のスイーツ | はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

趣味でサックス吹いてます。色んな演奏会行ってます♡
そんなサックス活動日記や日々のあんな事こんな事をぐうたらと。
いつかサックス吹きで集まってアンサンブル大会やってみたいな~という夢持ってます♪

いつも数ある中からこのブログをお読みいただきありがとうございますニコニコ


お正月のおせち料理で余りがちな黒豆。

アレンジを教えてもらってやってみました。



黒豆とクリームチーズ


これを



混ぜる!


だけ!


ちょっと美しく混ぜれなかったんですが😅↓



これ、最高に美味しいんですニコニコ

チーズ好きさんなら尚更🧀

まったりとしたクリームチーズと、黒豆の甘さに少し生姜のアクセントで、絶品スイーツ❣️


お酒を飲む方なら、ワインやブランデーのアテにもなるかも。


ただ混ぜるだけなので、黒豆余ってたら是非お試しあれニコニコ