今日の悩んだ末選んだのは | はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

趣味でサックス吹いてます。色んな演奏会行ってます♡
そんなサックス活動日記や日々のあんな事こんな事をぐうたらと。
いつかサックス吹きで集まってアンサンブル大会やってみたいな~という夢持ってます♪

いつもお読みいただきありがとうございます😊


毎年関西のサックスアンサンブル団体が集まり、それぞれのアンサンブル演奏を披露

全体で演奏

毎年ビッグなプロサックス奏者のゲストをお呼びしてゲストソロを全員で伴奏したり全体演奏にゲストも参加してもらって共演


などなど行うとても楽しいサックスだらけのコンサート🎷にカルテットで参加していました。


ただ今年はカルテットじゃなくなったのもありますが、メンバー予定が合わず参加を見送りしました。


それがね、今年のゲストが過去最高スペシャルで。

なんとトルヴェールカルテット+美奈子さんだったんですよラブ


昔から自称(笑)須川さんの追っかけで、そもそもサックスアンサンブルを魅力にハマったのは、このトルヴェールカルテットの演奏を聴いたからなので、トルヴェールが来るコンサートに出れないにしても聞きに行こうと思ってました。。。


それが、やっと再開した所属の吹奏楽団。

合奏練習日時がこのコンサートの時間とかぶってたんですよね💦

演奏会が今年の2回共中止になった関係で今後の事も決めなくてはいけないなどもあり

コンサートか…練習か…コンサートか…練習か…


悩んだ末、練習を選択。


ぁぁぁぁ😭


トルヴェールは今回諦めることにしました😭


楽団の練習に行ったわけですが、やはり色々しなくてはいけないことがあり、結果として、今日練習へ行ってよかったと思ったので、今回の選択は間違ってなかったかな〜と納得してます😊


またトルヴェールに会える機会はあると信じて頑張ろ♪