今日のネスレの美味しいチョコ | はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

趣味でサックス吹いてます。色んな演奏会行ってます♡
そんなサックス活動日記や日々のあんな事こんな事をぐうたらと。
いつかサックス吹きで集まってアンサンブル大会やってみたいな~という夢持ってます♪

いつもお読みいただきありがとうございます😊


あるスーパーで見つけたチョコ。


美味しいやつです‼️


キットカットの1本ずつ個包装で

上にナッツやらドライフルーツやら乗っていて、チョコもベリーの甘酸っぱい味でとても美味しいんです。


ただ確かかなり値段が高かったはず。。。


なーのーに⁉️


なんと定価の1/3程度で売ってますびっくり

ひとまず1袋購入😊





美味しくて止まらない(笑)


あっという間に無くなったので、2日後そのスーパーに行った時に買おうと思ってたら

ガーン


このチョコだけ!!すっかり無くなってました😱

他のチョコはまだまだ有りましたが💦


やはり…みんな美味しい物は知ってるなー😅


残念(笑)