今日の来た… | はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

趣味でサックス吹いてます。色んな演奏会行ってます♡
そんなサックス活動日記や日々のあんな事こんな事をぐうたらと。
いつかサックス吹きで集まってアンサンブル大会やってみたいな~という夢持ってます♪

おはようございます。
だいぶ涼しく爽やかな朝を迎えられる日が多くなってきましたね照れ
早く来い来い秋🍁

そーいえば…
直近1ヶ月電気代の請求が来ました汗
笑い泣き

過去こんなにクーラー入れっぱなし時間が長かった年は無かった今年の猛暑。。。
請求を見るのが怖くて仕方なかったんですが、勇気を振り絞りのぞいてみました目


…まぁ…まぁ…こんなもんでしょう。
いつものほんの2倍程度ガーンダウン

でもねー、クーラー我慢して不快な中で寝苦しくて体調崩して病院行ってたら、なんのこっちゃ〜〜⁉︎ってなるので。
これは夏の必要経費ビックリマークって割り切ってます。

健康が一番ですからね〜ニコニコ