今日の何か始まる? | はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

趣味でサックス吹いてます。色んな演奏会行ってます♡
そんなサックス活動日記や日々のあんな事こんな事をぐうたらと。
いつかサックス吹きで集まってアンサンブル大会やってみたいな~という夢持ってます♪

たまたまふと見つけたブログ。
以前から少し興味のあった分野で活動されてる方(女性)が、色々お話ししましょうという小さなイベントを開かれるのが、たまたま翌日。
で、たまたま近い!
で、たまたま私はその日お休み!
行けてしまう時間!

んーでも何だか今日の明日だし、全然知らない人だし。。。と躊躇する私。

人見知ラーですからあせる

でも今後の何か新しい世界広がるかも?
これからは出来るだけ新しい世界を広げてみたいし〜音譜

自分からなかなか動かないので、これはたまたまが重なってる何かの縁かもビックリマーク
ま、行ってみなければ何も変わらないし始まらないし、とりあえず行こう❣️

びっくり
こーゆー時、自分が不思議です(笑)
突然動く(笑)
不安だらけなのにね〜

申し込み完了。

ドキドキしながら参加してきましたニコニコ
とても優しい気さくな方で、初めましてなのに楽しく色々興味深いお話しも伺え、色んなヒントも頂きましたドキドキ

昨日まで全く知らなかった方と、新しく知り合えて色々お話し出来た事だけで私にとって新しいプラスな事合格

もし、参加しないで普通の休日を過ごしてたら、今までと何も変わらない私なんですよね。

ま、この世の中ですから危ない事や怪しい事も潜んでますから注意は必要ですがねガーン

始めなければ何も始まらないを、大事にしていこうと思いますニコニコ