ブログリニューアル | 夢をカタチにする自然体な生き方講座|Living and Learning with Nature

ブログリニューアル

こんにちは、橋村@ケンヴィレッジです。

このたび、ブログをリニューアルいたしました!

タイトルはこのように変更しました。

新タイトル:「内なる“自然”との対話 Living & Learning with Nature」
旧タイトル:「秘境に泊まろう Living & Learning with Nature」

今まではケンヴィレッジのたちあげから、キャンプ場の開拓進捗、
ゲストをお迎えした模様などを中心にお伝えしておりましたが、
今後はケンヴィレッジでの日々の活動に合わせて、
コーチとしての活動もお伝えしいくためにリニューアルを行いました。
(※上部写真画像はただ今選定中です。)

コーチとしての活動はいったい何をやっているのかというと、
起業・独立を志す方、ライフワーク実現にむけトライされている方の
メンタルコーチとしてその支援を行っています。

実は私自身、二度目の起業を実践中です。
幸いにもライフワークと呼べるものに出会い、今その実現にむけ取り組んでいる最中です。

KenVillageをたちあげ、自社専用のアウトドアスペースを自分らの手で創ったのも、
コーチとしての活動もすべては一つにつながっています。

『テレビ局勤務、ITベンチャー企業の立ち上げ参画、海外での事業展開、
         そして帰国後NLPコーチングを修得し、二度目の起業にトライ』


私はコーチとして、この培った経験と自然体験を通じて、
夢の実現にトライされている方々をさらに積極的にサポートしていきたいと思います。

コーチとしての肩書は、ライフワークデザイナーとしました。

・ライフとワークの素敵な関係を演出する人
・ライフワークをみつける、取り組む、実現するお手伝いをする人


という思いを込めております。

あらためまして、橋村@ケンヴィレッジ、橋村@ライフワークデザイナーを
よろしくお願いします。

今日の一枚
あなたの思いをカタチにする  “内なる自然”との対話|Living and Learning with Nature-今日一_051410