あっというまに2020年突入しましたね☺️🎉
2020ってなんか未来感がある響きに聞こえるんだけど"今"なんだよなぁニコニコ

皆さま今年もよろしくお願い致します😊❄️

1/11(土)
『アサガヤガールズコレクションvol,19』カラオケ
というLiveにお呼び頂き歌わせて頂きました〜ラブボクシング
お昼ライブだったにもかかわらず来てくださりありがとうございました虹ギター



【出演者】
◎野崎藍
◎橋村姫
◎おおたりお
◎suna
◎Daryl
《MC》りょうたん

個性豊かな出演者の皆さんとご一緒できて楽しかったなぁ☺️音譜
あさがやドラムオーナーの小川さん《FGS関係でもお世話になっています🙇‍♀️》ブッキングして下さったハグてっぺいさんとも新年さっそくご挨拶出来お会い出来て嬉しかったです❄️😊



2020年1月のライブ情報のフライヤーが新しくなりました☺️!早速昨日のLIVEから配布開始うさぎクッキーボクシング各会場などで是非受け取って下さいブルー音符



そして一月はまだまだLIVEあります照れキラキラ


1/28(火)のZepp Tokyoが目玉ライブの一月ですがラブハート

どのライブも本気で挑んでおりますニコニコビックリマーク

残すライブドーナツ
1/13(祝・月)弾き語りブルー音符
1/27(月)バンド編成虹
1/28(火)3ピース編成流れ星

という内容になっておりますニコニコグリーンハーツ

お時間あれば是非にお越しくださいませ🌟

また今年もぼちぼちblogは更新していきますのでameblo今年もよろしくお願い致します😄ラブラブ


ではまた次の記事でお会いしましょう〜ブルー音符

橋村姫うさぎクッキー



《Twitter》
@Hime_Hashimura

《オフィシャルサイト》

《YouTube》

《楽曲ダウンロード》