僕のダイエットグッズはこんな感じです。

といっても本日のものは、サッカー&フットサルバージョンなのだ。


サッカーボール購入しました。

今、たくさんおデザインのものがあるのですが、ぼくの心をぐっと掴んで

離さなかったのは、これ!


アディダス社のタンゴです。


これはキャプテン翼時代の僕らにとっては、忘れられないボールなのです。


1980年代に登場して、90年代にもワールドカップで何度も使用されました。


サッカー関係の漫画でもこのボールはよくみます。


そうなんです、青春のボールなんです。

まずこのボールが転がっているのを見たら、蹴るしかないんです…。


そう走るしか、ないんです…。


さらに僕を熱くさせてくれるのは、ニューーーージャージです。


買っちゃった…。


かわいいやつを。


アディダスがフットサルやストリート向けにこの秋から展開するニューラインの

ジャージです。


従来のものとちがい、細身のラインです。


デザイン的にはたくさんのロゴやスポンサーならぬものが入っていて、

リズミカルで楽しい感じです。


こんなウエアがほしかったのです。


ジャージを買ったのはじつは2年ぶり。

しっかり、サッカーできるものを買ったのはもう4年以上前の話。


買いすぎではないか…、かなり悩んだけど、購入。


これきて、がんばってトレーニングして、サッカーももう一度うまくなって、

スリムになって、カッコ良くなって、もてもてになります。


それを考えたら、安い安いって自分に言い聞かせて…。


なんてね。


まあ、いいじゃないか…。


アメックスさん、請求しないでね。


よし、これきて、今から、走ったり、けったりしてきます。


駒沢公園へゴー!