3月5日はパンスト撮影会! | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

3月5日はパンスト撮影会!

こんにちはカナヘイうさぎ


さてさて
いよいよ明後日3月5日(日)は
キャラッツ撮影会presents
橋元優奈の『パンスト穿乱会』の開催です♪
URL


毎回沢山の方が来てくださる
他より少しだけ珍しい撮影会つながるピスケカメラ

{BE7E0027-38F6-457E-AA28-8EEB9AA8509D}



全4部構成で
1部毎に衣装→水着で撮影タイムを行いますカナヘイハート





普通の撮影会と何が違うかって???



もちろん
ストッキングにこだわってます(笑)


今回のテーマは
『職業コスプレ』スーツ!!


[1部]
せめたがりやの女教師
ストッキング&水着

[2部]
さみしがりやのナース
ストッキング&水着

[3部]
いけないCA
ストッキング&水着

[4部]
大人のエアロビクス
ストッキング&胸開き競泳水着

{3DC1FBBE-9E13-4914-894F-AEA5C17943E8}


一番面白いのは
ストッキングをあまり脱がないから
服から水着へ変わっていく所を展開しながら撮影できちゃう所なんですおねがいルンルン

衣装もこだわって、今回は自分で選んで購入してみましたカナヘイきらきらとびだすうさぎ2


今まで撮影会に来た事ない方も
デジカメしか持ってないよ!って方も
撮影会に慣れている方もとびだすピスケ1

きっと楽しめる撮影会ですので

是非お時間の許す限り遊びにきてくださぃねカナヘイハート


ご予約していただいた方には
ミニラブレター&ちょっと遅めの手作りバレンタインプレゼント付きですキラキラ

お菓子教室の先生もしているので
楽しみにしていてくださいねてへぺろうさぎ



キャラッツ撮影会カメラ
橋元優奈のパンスト穿乱会
詳細&予約フォームはこちらから↓