いよいよSHOWROOMオーディション最終日! | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

いよいよSHOWROOMオーディション最終日!

皆さんこんにちはおねがい

橋元です(OωO )


19日から受けさせていただいている
『ベイスターズ秋季キャンプ公式リポーターオーディション』


いよいよ今日が最終日となりました。

{311D2BCB-F5D6-4430-8723-6BFE842FCF3C}


皆様のおかげで、初めてのSHOWROOM配信で右も左も分からなかった私が
4位から3位、3位から2位、2位からから1位へと


順位を上げていくことができましたショボーン

本当にありがとう♡

{9A15D2FA-AE10-4CA3-B091-CFC9D2790678}



こういった
リアルタイム応援ポイントランキングでの争奪オーディション企画って
おそらく初めて受けている気がします。


毎日毎晩、ハラハラドキドキが止まらない滝汗




ここから先は、勝負にかける私の想い






公式リポーターと言うことで

喋りのスキル、必須だと思っています。



みんなが大切にしているベイスターズに、お話を聞きに行けるという特別な機会、


企画力、必須だと思っています。





公の場で、知らない人たちにもベイスターズをアピールする機会、


横浜愛、必須だと思っています。






ずっと大好きだったベイスターズ
友達も家族も、応援団、タレントさんに、夢見る子ども達やファンクラブの皆さん...


身近な人から知らない人まで
大勢の人が大切にしている球団の
リポーターをかけたオーディション。




だからこそオーディション自体も大切に大切にしなくては
失礼だと思って臨んでいます。





SHOWROOMを見た人が
『SHOWROOMって面白いなぁ』って思えるように

応援してくださる人の負担が、少しでも軽くなるように





初日から様々な企画を
私なりに必死に絞り出して練ってまいりました。






おかげさまで、SHOWROOMを見てくださった方からフォローをいただいたり
視聴者数が増えたり

ベイスターズファンの方が味方についてくださったりと


結果に繋がって
嬉しい出来事も沢山ありましたピンクハート





そんなオーデションも今日で最終日。




応援してくださる皆さんには、
無理をさせてしまうことになるかもしれません。

もしかしたら
優勝できないかもしれません。



それでも、グラゼニメンバーや事務所メンバー、友達やファンの皆さんも巻き込んで
たくさんの人の愛に助けられてここまでこれたから



最後まで必死に
戦い続けたいと思います。





 もし優勝できたなら、
横浜を愛する人たちの気持ちを

現地に伝えに行きましょう!



普段聞けないお話を
沢山聞きに行きましょう!



野球を知らない人が
好きになるきっかけになれるように


大好きなベイスターズと
お仕事ができるように





本当に
本当に本当に本当に本当に
大切にしている仲間達が
沢山応援してくれた
大切なオーディションですので





みなさんにも
最後まで行く末を見守っていただけたら
嬉しいです。



{09FFE358-0E42-42B4-A990-B3C75FCBD70C}




本気で好きなの!
横浜に生まれて
横浜で青春を謳歌した。

だから正直負けたくないよ(> <)


32歳
背負ってるものも違うんだ!





勝負事とか苦手だけど
今は毎日あまり眠れないほど奮い立ってます。





泣いても笑っても
今夜で終結チーン





オーディションが終わる寂しさと
今回の企画で得たやり甲斐を胸に


とにかく
Gor for it宇宙人くん






終わったらみんなで
打ち上げ配信しましょうね(*ノノ)



まだ見た事ない方は
是非一度見ていただけたらと思います照れ




詳しくはSHOWROOMアプリの橋元ページ↓にてラブラブ



{88D95419-DC3A-428B-A33E-0F6C99357A85}

{DA7BFCC8-C20B-4809-81C5-16C12B7B3077}






最後まで応援、何卒宜しくお願いいたします!