新作DVD『集団社内恋愛3』撮影とメンバー紹介♡ | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

新作DVD『集団社内恋愛3』撮影とメンバー紹介♡

こんにちは!
先日、なんとなんと!

新作グラビアDVDの撮影をしてきましたラブラブ

{7BBE7A49-9DF7-4E6A-8992-717F53D0C586}



売り上げや話題がないと次が無い!なんて言われている、昨今の厳しいグラビアDVD業界ガーン


まさかまたチャンスがもらえるなんてえーんハート
幸せすぎる~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



しかも今回はギルドさんの売れ筋作品
『集団社内恋愛』シリーズの第3弾



OLの日常と男性の願望をMIXした、パンスト美脚フェチさん必見のDVDでございます!!

{0525EB12-7E87-470D-9930-69B1791166B8}

5人での撮影だったのですが、
キャラも本当に個性的で

低身長から高身長
ロリ顏から美人顏
スレンダーからムチムチ系
巨乳もお尻も
萌えもロリも女王様も

色んな好みで楽しめる最高のキャストで臨んでいますおねがいラブラブ


気になるキャストは

元お笑いコンビ“魔女っ子”の
伊藤しほ乃ちゃん
スレンダー巨乳の高身長クールビューティー

ミスフラッシュ2015で同じ事務所の
星乃まおりちゃん
サラブレッドの美少女フェイス

同じく事務所が一緒でヤンチャン学園
若木萌ちゃん
華奢で可憐な、夢見る永遠の17才

レースクイーンで今回が初DVD
実崎ゆうみちゃん
ロリボイス巨乳のワガママボディ

そして、私パンストアイドル
橋元優奈
高学歴なS系尻自慢を演じております♪


今回はかなりダイエットして撮影に臨んだのですが、さすが美脚のDVDラブ
周りの人が細すぎて、
ダイエットしてから一般社会では割と普通体型の私でしたが
ムチムチぱっつんボディにしか見えませんでしたwwwガーン


今後の美意識かなり高まりますびっくり


そんな楽しそうなメンバーでお送りする
DVD『集団社内恋愛3』は
2016年7月21日発売です♪


早くも特典チェキ付きDVDの予約は開始されていますので、東京Lilyさんのサイトからご予約いただければ幸いですラブラブ



本日予約開始したのですが
なんと早くも1位を疾走!!

{234B1879-AE13-438D-BC58-9CBCA1EC6BB3}

このまま話題作品として
1位を死守し続けていきたいですプンプンラブラブ


もしかしたらこれが最後のチャンスかもしれないと噛み締めて
そして、精一杯楽しんで撮影してきましたウインク


この幸運を逃さないよう、
もう一度グラビアの中心に返り咲ける様に、今回は更にアツく皆さんにご協力していただけると幸いですハート



男性の願望を全て叶えた素敵なDVDに仕上がっていると思いますので、
是非皆さんチェックしてくださいね♪




CD2016年7月21日発売
ギルド
『集団社内恋愛3』
【出演】伊藤しほ乃・星乃まおり・橋元優奈・若木萌・実崎ゆうみ
【前売り特典チェキ付き・予約ページ】