【お知らせ】ヤングチャンピオン『教科書にないッ!』映画出演のお知らせ | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

【お知らせ】ヤングチャンピオン『教科書にないッ!』映画出演のお知らせ

こんにちは口笛

GWは産まれて初めて
念願の牧場へ!
お馬さんと触れあってきました♡
橋元優奈ですヾ(*゚ェ゚*)ノ

さてお願い
先日撮影していた映画の情報が解禁されました♪

{7446BBD3-D2C3-42D5-82FD-AFC63B4F633A}



ヤングチャンピオン連載漫画
岡田和人先生原作の映画
『教科書にないッ!』に


先生役で出演させていただいてますラブラブ

{FE72F789-5A6C-4864-AF50-CAEA5F79758A}

出演は元AKB48の森川彩香ちゃんと
テニスの王子様の馬場良馬くん

そして、同じくメインキャストで
現場で本当に仲良くしていただいた
もう1人のヒロイン、片山萌美ちゃんラブ

{BD81C601-0B80-4B94-842B-477E40FE0813}


オーディションの時から
とっても出演したくて
必死に演技したの、思い出すなぁ...おねがい
私が絶対やりたい!って思ってたから
緊張して震えてたよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


希望の役での合格通知が来たときには、飛び上がって喜びましたピンクハート


佐々木詳太監督は
私の少ない台詞にも、毎回細かく演出や相談に載っていただいて、キャラクターに個性と生命を吹き込んでいただきました。
感謝と尊敬と大好きが止まりません> <ラブラブ

こんなにキラキラ輝いてキラキラ
眩しく見える現場で

毎日毎日、本読みするのも
みんなの演技を見るのも
とっても楽しくて楽しくておねがい

私の作品だと言える事が本当に嬉しいです♪

配給・宣伝・監督・スタッフ・キャストが
一致団結して作ったこの作品ラブラブ


是非観ていただければと思いますお願い


映画館では
6月18日~渋谷HUMAXシネマさんにて
7月9日~大阪シネ・ヌーヴォさんにて
上映いたします♪

DVDのセル・レンタル共に大々的に出ると思いますので、そちらも併せてチェックしていただけると幸いです音符



{862E4D32-5621-4A61-A2EE-636E8367B931}