WBSCプレミア12 | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

WBSCプレミア12


こんばんワールドベースボールヾ(*゚ェ゚*)ノ

先日、友達がWBSCプレミア12のチケット
(決勝&3位決定戦共通)
をとってくれたので、
初めて野球の国際試合を観に東京ドームへ行ってきましたパンストアイドルですラブ

{CBE6CCB4-ABA8-466D-9B20-CA40DA585ACA:01}

場所は一塁側の外野指定席ヾ(*゚ェ゚*)ノ

応援団の人たちがすぐ近くで応援していたので、迫力満載で観ることができましたチュー

{345D3E2A-2E2B-4CF7-9A23-A20358FD3F79:01}


何より楽しかったのは、
いつも横浜ベイスターズファンとして、プロ野球を観戦しに行っているので
相手チームの応援歌が好きでも、歌えなかったりするんですが((*ノд`*)σ))モジ



日本代表だから正々堂々と歌いたい応援歌が歌える!!笑

個人的に好きな選手も、堂々と応援できるニヤリ



なんと素晴らしい(。・・。) !



ちなみに、1番好きな応援歌?は
ヤクルト山田選手のやつ!!
ヾ(*゚ェ゚*)ノヤマーダテットー...の
トランペットの始まりが好きで好きでデレデレ


選手では、同世代の野球HRバッターおかわり君おにぎを応援していまスト(*゚Д゚)


こういう楽しみ方ができるも良いですよねハートチュー
現地で観れて、益々野球が好きになりましタイツ(*ノェノ)ラブラブ