美女と過ごす昼下がり | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

美女と過ごす昼下がり

こんばんY字バランスができない橋元優菜です(*'ェ`*)

今日は超超久しぶりに
レーサーでモデルの神子島みかちゃんと
遊んできましタイツ(*ꆤ.̫ꆤ*)

{037B2F9C-807F-4CB0-BEA1-E3A99338A7B2:01}


先日みかちゃんが、姉agehaの雑誌で
結婚&妊娠の発表をしてからと言うもの、
お祝いしたくてウズウズしていたのです滝汗ドキドキ


やっと言えるよー!
みかちんー!!
おめでとぅーーニヒヒビックリマークビックリマークビックリマーク

{C938E1E0-FBB8-472B-A214-B2E310CF2462:01}

昔から容姿もファッションセンスも
私の超タイプラブ
友達想いで優しくて、私は何度この子に救われたか分からないゎーって思ぅ(笑)

だからね♡
末長く幸せでいて欲しいなおねがいラブラブ

素敵な旦那様と
絶対かわぃぃベビちゃんと(๑′ᴗ‵๑)
家族みんなに楽しい出来事がいっぱいいっぱいありますょうに(〃ノωノ)♪



優菜からみかちんへの
妊娠のお祝いは
パンストアイドルらしく

『マタニティストッキング』

をプレゼントさせていただきました照れテヘヘ
{A88BBCE2-DC4D-4E13-B36D-84FA19BDC99A:01}

思いがけず喜んでもらえたので、
パンストアイドルで良かったなーと
今日もまた思いました(*'ェ`*)




【Twitter & インスタグラム】
@hashimotoyuna 又は
パンストアイドルで検索

【夕刊フジzakzak】
毎週パンストコラムを更新中!

【雑誌 ファイナルボックス】
『橋元優菜のこんなフェチはお好きですか?』コラム掲載中♡

【CBC テレビ『ノブナガ』】
最終回・ゲスト出演

【YouTube】
『日替わりパンストカレンダー』シリーズ
(※類似動画にご注意くださぃ)

【DVD】
『伝線-densen-』イーネットフロンティアさん
『Saipanst』オルスタックピクチャーズさん