Cheers!起業企画応援&ご協力のお願い | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

Cheers!起業企画応援&ご協力のお願い

みなさんこんにちは☆
しばらくコラム以外では御無沙汰をしておりましたショック!パー


私事になりますが
子宮内膜症とPCO(多嚢胞性卵巣症候群)だった事もあり、
しばらく自分の時間と安静をいただいておりました時計

(追記:無事に治療も終わりましたのでここでのご報告とさせていただきます♡)


舞台等のお話も戴いていたのですが、
なかなか参加できず汗悔しい思いの中

お仕事の楽しさと自分の仕事欲を
改めて認識させていただくことができましたので


この時間はとても良い機会だったと思っていますラブラブ音譜



幸運な事に
今年に入りほとんど体調が安定して、
顔に出ていた疲れ叫び
体のラインワンピースも戻りつつあります(><)w
DASH!DASH!



そんな中、社長が
『向いているのではないかひらめき電球』と
cheers!さんの起業企画を提案してくださいました。



FM西東京さんと
エンタメ系チャンネル型クラウドファンディングの『cheers!チアーズ』さんの企画で


自分の夢合格を実現するために
皆様に支援をお願いする

というモノなのですが・・・ドンッ



私の夢はもちろん
『パンストショップを開く事!』
ですので、二つ返事で企画を出させていただき
夢が叶うカモ!なんて思ったらとってもテンション上がっちゃいましたラブラブ



企画内容は
パンストセレクトショップや、アイドルプロデュースのパンストショップなど
様々考えましたが...

現在、妹がニューヨークで通販会社の経営に携わっている事もあり、色々とアイディアをもらって

『海外向けにジャパニーズパンストを販売したいキスマーク
という企画になりました。

{B053BF75-3EC8-4E85-B352-E286ABC85C5C:01}


楽しむなら、みんなで上を見たい!アップ
という想いがとても強いので、
事務所の仲間たちをイメージモデルに目活躍の幅を広げてもらったり、


応援してくださる皆様に
支援されるだけではなく
還元できるというシステムを作っていきたいという考えで、現在試行錯誤しております。えっDASH!DASH!



目標金額は65万円と高額で
叶うかもわからず(;^ω^A

皆様に大変負担をかけてしまう事に申し訳なさばかり感じております。(´_`。)


5月26日までの募集となりますが、まだ説明もままならぬまま、早くも御支援いただいき、感謝してもしきれないほど嬉しく思っていますラブラブ

本当にありがとぅございます(ノw`*)



もちろん自分発信の企画なのに、人に頼りきりで無責任になりたくないので(;´Д`)

私も個人的に
目標金額に等しい資金を貯めるため
及ばずながらアルバイトに勤しんでいます。


それでもまだ!

今回は皆さんにかなり負担がかかってしまう企画ですので((>д<))


企画が叶わなかったら
責任として一度パンストアイドルとしての活動を考え直す覚悟をしていますDASH!



企画の内容はまだ大まかなもので
主な内容は
今後皆さんと語り合って一緒に作り上げていきたいと思っています。


一生懸命働きますので、どうかみなさん私の夢を応援してください(><)


そして私と一緒にショップを立ち上げて試行錯誤してみませんか?


企画を見て、賛同していただけたら嬉しいです♪


金銭面での御負担になってしまいますが、何卒....


なにとぞ宜しくお願いします(゜-Å) 




文章はへたっぴだけど...
本気です(*゚Д゚)ノDASH!



↓↓エンタメ系チャンネル型クラウドファンディング【cheers!】橋元優菜企画ぺーじはこちら↓↓


↓企画説明動画(youtube)はこちら↓↓