Hai-Sai | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

Hai-Sai

こんにち橋元꒰#'ω`#꒱੭


スマッホー携帯にしてから
ブログの更新頻度が
すごく落ちてしまいましタイツ(*゚ェ゚*)


引っ越してから
テザリングにしちゃって
PCネット繋いでないのもあるんだけど...

オンラインの世界から遠のいているのを
ようやっと
焦り始めもした꒰ू´•௰ू• `꒱↓



最近
体の拘束が無いお仕事が多いので

ふわぁーっと遊びに出かける事がとっても増えたのーラブラブ



こないだは
6~7年ぶりの沖縄飛行機
行ってきましたっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱


パンストも好きだけど
海や南国もすごく好きラブラブ


水の中だけは私も
『パンストオフ』を楽しめるという
数少ない機会なんです音譜


photo:01



今回は免許を取ったばっかりなので
ひたすらビュースポットを車で駆け巡ってきましたヾ(o゚x゚o)ノ



これはJALのCMで見て
どうしても行きたかった
ハートロックドキドキ
photo:02




家族は初沖縄なので
他に北谷や読谷、
万座毛に名護とか
観光地ぐるぐるしてたら
あっというまに終わっちゃった
꒰#'ω`#꒱੭寂↓

でも、楽しんでたみたいだから何よりです音譜

photo:03



スケジュールの関係で2泊3日と少なかったけど、
久々に沖縄に行けて嬉しかったドキドキ


次はどこへ行こうかな(*-∀-*)ゞ
それを目標に頑張ろぅっと♪



直近にお知らせできるお仕事情報が少なくて不安になっていたらすみませんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


橋元、どうしても、どーーしてもやりたい事があって、社長とちまちま企画練ってます(*゚ェ゚*)


今月か来月には
ざっくりお話もできるかと思うので
楽しみに辛抱強く待っていただけると幸いです♪

またブログ更新するようにしますねー(●´・з・●)-☆チュッ!




iPhoneからの投稿


★★★★★★★★★★
フラッグフォローしてねキスマーク
Twitter
@hashimotoyuna

Instagram
http://Instagram.com/hashimotoyuna
★★★★★★★★★★


キスマーク★夕刊フジZAKZAKにて
毎週コラムを掲載中★キスマーク
http://www.zakzak.co.jp/


キスマーク★2nd DVD★
『伝線-DENSEN-』発売中!!


キスマーク★3rd DVD★
『White-EX Saipanstサイパンスト』発売中!!