夏かよ! | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

夏かよ!

引っ越してから
佳代のお家がめちゃめちゃ近くなったので

日課のようにデートラブラブ


アナと雪の女王観にいったり~
家で無双しながら涼んだり~
photo:01



昨日は
友達がネイルのお店で働いているので、二人でジェルネイルをしに行ってきましたいつ。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



まなみ(ネイリストの子)
センス良いなードキドキドキドキ



私、高校生の頃ね、
将来ネイリストになりたいなって思ってた事があったんだー(*ノェノ)

残念ながらネイルとは縁もゆかりもない職種(電工)に就職したので、目標とする事は無かったけど...


美容に携わる仕事って素敵ラブラブ

シンデレラの魔法使いみたいじゃない??

まなみんにネイルやってもらって
綺麗の魔法をかけてもらったので

あしたは良い写真が撮れる気がする(≧▽≦)!!

素敵な撮影会になるとぃぃなラブラブ



★★★★★★★★★★
フラッグフォローしてねキスマーク
Twitter
@hashimotoyuna

Instagram
http://Instagram.com/hashimotoyuna
★★★★★★★★★★


キスマーク隅田川花火観覧&撮影会
7月26日(土)
12:00~1部開始
キャラッツ撮影会にてひらめき電球
予約・詳細はこちらから
隅田川撮影会詳細ページへ→

【詳細】
疋田紗也ちゃん橋元優菜ちゃん
桜りりぃちゃん星乃まおりちゃんと
TDプロモーション所属の人気アイドルが大集合!
キャラッツ自慢のスカイビュースタジオからスカイツリーと隅田川越しに隅田川花火大会が人気アイドルと一緒に観覧できるという、他には絶対に無い「これぞプレミアム!」という内容です。
もちろん食事とお酒類も付いて撮影タイムもあります。
どのモデルさんもご自由にお撮りいただけますが、運営上の理由で1名指名をお願い致します。(お申し込み時備考欄に○○さん指名などとご入力下さい)

1部はスタジオ近辺にて私服で屋外撮影です。
2部は屋上のプールにて水鉄砲バトルを含め楽しく撮影します。前半はビーチリゾート風の衣装で後半水着になります。
3部は浴衣にて撮影します。着付けが休憩時間内に間に合わない場合はモデル2名でスタートします。(その場合代わりに撮影時間内休憩無しです)
4部開催中数分程度「アイドル☆スピリット!」の番組収録も行います。
※疋田紗也さんは仕事の都合により、4部パーティーのみの参加となります。


キスマーク「アイドルお笑いミニ道場」
◆日付:2014年7月28日(月)
◆時間:19:30~
◆会場:中野富士見町寄席演芸道場
◆MC:じなんぼ~いず(松竹芸能)
◆出演者:大村小町(アミーパーク)
メルヘン須長(ホリプロコム)
マジコーラル(サンミュージック)
プリンセス愛華(ソニー・ミュージックアーティスツ)
ちむちむちぇりー(松竹芸能)
フライデーズ(松竹芸能お笑いタレントスクール)
もりりか(よしもとクリエイティブエージェンシー)
朝一番(太田プロダクション)
橋元優菜(有限会社ティーディープロモーション)
西原亜也香(FLOWERAGENT)
BOSO娘川原結衣(合同会社シーピーシーレコーズ)
後藤紗耶(青山オフィス)
結川えみ
キャルンキャルン
ヒオキタマオ
ほか (順不同/随時更新中)
◆チケット料金:1,500円(前売)/2,000円(当日)
◆内容:女性芸人ネタ、大喜利・企画コーナーなど様々な企画
 ※お客様の投票により、一番面白かった・頑張っていた人を
 『ウーマンオブ・ザ・マッチ(Woman Of The Match)』として表賞します
◆主催:アイドルお笑いプロジェクト製作委員会
◆協力:青山オフィス/アミーパーク/合同会社シーピーシーレコーズ
サンミュージック/松竹芸能/ソニー・ミュージックアーティスツ
有限会社ティーディープロモーション/FLOWERAGENT
ホリプロコム/ よしもとクリエイティブエージェンシー
ほか(五十音別)

※ご予約や詳細はこちら↓
http://owarailive.heteml.jp/idol-owarai.com/index.html




キスマーク7月8日(火)発売号
光文社『FLASH』掲載


キスマーク★夕刊フジZAKZAKにて
毎週コラムを掲載中★キスマーク
http://www.zakzak.co.jp/


キスマーク★2nd DVD★
『伝線-DENSEN-』発売中!!


キスマーク★3rd DVD★
『White-EX Saipanstサイパンスト』発売中!!