女子会@花見 | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

女子会@花見

こんにちゎラブラブ


昨日は、プライベートで花見女子会をしてきましましまタイツ音譜

photo:01



前日から雨の予報に変わっちゃって
かなりテンション下がってたんだけど
ずーっと楽しみにしてたのもあって
明け方から無理やり決行!!


最強の晴れ女がいたおかげか
朝にはすっかり雨も上がりましたニコニコ


優菜は場所取り部隊だったので
朝から参戦(。・ε・。)

今回はこの格好にコート音譜
photo:08



それでも寒いからブランケット
二枚追加して持ってったょー(´_`。)

photo:03



会場付いたら
女性だけの集団て中々いなぃから
すごく色んなジャンルの人に絡まれるってぃぅ(。>0<。)
ちょっとビックリしたーw

photo:05



お昼は憧れの花見出前ピザ(*゚ー゚)ゞ
(優菜ゎダイエットの為お預け_| ̄|○)

あの花見の出前って
現場まで来てくれる訳じゃなくて
指定された場所まで取りに行かないといけなぃらしぃょー( ゜∋゜)
初めて知った~あせる

お昼の後は
佳代とバドミントンして遊びましたドキドキ

photo:06




15時過ぎまでまったり過ごしてから
とぅとぅ雨が降って来ちゃったので集合写真だけ撮って解散\(゜□゜)/

こおみchanは
(去年一緒に海行った友達の子だょー)
疲れちゃったのかすっかり爆睡状態でしたラブラブ
かゎぃー( ´艸`)



雨が上がってからは
夜待ち合わせしてた友達と合流して
目黒川をお散歩してきたのードキドキ
photo:07




夜桜も堪能できて
花見感満載の一日でした目



やっぱり日本の桜というのは
最高ですねっ(*゚ー゚*)

また来年もお花見できますょぅにo(〃^▽^〃)o





フォローしてねキスマーク
Twitter
@hashimotoyuna


5月24日(土)
パンストフェチナイト vol.7
~優菜様ver3.0アップデートスペシャル~
場所:新宿ネイキッドロフト
OPEN 18:30 / START 19:30
予約 ¥ 1800 / 当日 ¥ 2300(飲食別)
※予約は店頭電話 & webにて。
【電話】03-3205-1556 (16:30~24:00)
【web】 コチラから!

パンストアイドル橋元優菜が贈るパンストで埋め尽くされる夜。
アイドルいっぱぃ夢いっぱいのイベントなので、フェチじゃなくても楽しめます♪
アイドル達による普段撮れないショットでのパンスト撮影会や、パンストゲームにパンスト珍百景など、とにかくパンスト祭りです。
今回は橋元優菜30thアニバーサリーという事で何か楽しい事が起こりそうな予感♪
是非遊びに来てくださいね♡
【出演】橋元優菜
ゲスト多数参加予定

★2nd DVD★
『伝線-DENSEN-』発売中!!
photo:09




★3rd DVD★
『White-EX Saipanstサイパンスト』発売中!!
photo:10