コメ返21〜30 | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

コメ返21〜30

お待たせしました♡



21 かずたん さん
明けましておめでとう♪
舞台ねw確かに(=゚ω゚)ノ面白かったゎぁ~!!
パンストフェチナイト、来てくれてありがとうございました♡
彼女さん想いの男性って素敵ですょね★
今年30になるケド、仕事ができるなら焦りはなぃかな♪
もっと若い時に芸能始めたかったなってぃぅ後悔はぁるけど(>人<;)
今年も宜しくお願いします。



22 まこと さん
明けましておめでとう♪
忘年会、楽しかったね^_^
大晦日は御節の準備したあと、地元の子達と過ごしたょ♡
まこっちゃんは無茶しやすいから、怪我や病気には本当気をつけてくださぃ(>人<;)
年明けはみんなにも公言したけど、ダイエットで体作りしますょー。
まずはそこから(´Д` )
今年も宜しくね♪



23 ユッキー さん
明けましておめでとう♪
私も今年は釣り何回か行きたいなぁって思ってます!
今年も宜しくお願いします♡



24 ひさし さん
明けましておめでとう♪
日の出ツアーは楽しかったですか?
バッチリ見えたみたいだね^_^
そぅそぅ、歴史好きなんですょ~
(>人<;)
だから小さい頃はアイドルにハマるより、歴史上人物に恋してました(笑)
白虎隊や源義経が好きなので、幕末か平安末期~鎌倉初期が心揺さぶられます♪毎年会津若松には旅行に尋ねたりしているんですょー(=゚ω゚)ノ
三国志では、張角とかの黄巾族バリバリ時代が好き♡呂布も大好き♪漫画は、蒼天航路を読んでいたので郭嘉が好きかも(≧∇≦)
女性では、静御前や貂蝉に憧れます★今年も宜しくお願いします♡



25 ヒロ君 さん
明けましておめでとう♪
こちらこそ昨年もブログでは大変お世話になりました♡
才能ある人物がいなくなってしまうのって本当に寂しく思います↓
今年、お会いできたら嬉しいです♡
今年も宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ



26 埼玉のかい さん
明けましておめでとう♪
仲良くしてくれて嬉しいです♡
今年も宜しくお願いします(≧∇≦)



27 スーツマン さん
明けましておめでとう♪
ありがとぅござぃます(≧∇≦)そう言っていただけると、めちゃめちゃパワー付きます♡
イベントは、たまに事務所の触れ合いイベントがあったり、
パンストフェチナイトという主催も不定期で開催させていただいてます♪
その二つだと割と沢山お話しできますょー♡
後はブログで節々告知させていただきますのでお時間が合えば遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^_^*)
今年も宜しくお願いします♡



28 ぽっぽや さん
明けましておめでとう♪
暴走の時は可愛いお花ありがとうございました♡
ぽっぽやさんは、電車の写真は撮ったりしますか???
お気に入りとかあれば見てみたいです(≧∇≦)
今年も会えますょぅに♡
会えばクセになる女を今年は目指して頑張ります(*^^*)
今年も宜しくお願いします(≧∇≦)



29 フクティス さん
明けましておめでとう♪
久しぶりー(≧∇≦)!!
戦国時代、好きな武将は誰ですかー(o^^o)??
またコメントもらえるの楽しみに待っていますね♪


30 aneken1976 さん
明けましておめでとう♪
ブログチェックしてくださってたんですね♪嬉しいです♡
今年は皮5枚くらい向ける気で頑張ります(>人<;)
今年も宜しくお願いします♡




続くぅラブラブ