コメ返1〜10 | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

コメ返1〜10


新年明けまして
おめでとぅございます!
今年も橋元優菜を
宜しくお願い致しますドキドキ
今年は進化しますょぉっ(°∀°)b

今年のお正月は仲良しの小泉千秋chanとDVD鑑賞会やったりー音譜
まったーり過ごしました♪
写真はヒーコと初詣言った時のと
家で作ったミニお節ドキドキ
photo:01


photo:02




とぃぅ事で、のんびりしすぎて遅くなってしまいましたが、まったりコメントお返ししまーす♪
沢山のコメント本当にありがとうドキドキ



①マッツ さん
明けましておめでとぅ♪
こちらこそマッツと出会えた事、TDのメンバーで色んな季節を迎える事、どれを取っても楽しくて素敵な出会いだなぁと実感してぉります♪
今年も沢山、お会いしたいですね♡


②S'ELEGAmania(元GALA) さん
明けましておめでとぅ♪
年賀状、ぁりがとぅございます
(((o(*゚▽゚*)o)))。
就職に関してはね、焦って追い詰めるのが一番良くなぃですょ(>人<;)
ダメだって思うほど自分に自信も持てなくなる(´・_・`)
私もネガティブモードに入ると何事も上手くいかなくて(/ _ ; )
転機というワケじゃなぃけれど、一つの事が出来ない時は違う事に没頭するのが橋元流!
芸能の世界で行き詰まったり、どぅしても努力できない時は、バイトだけを無心にやったり芸能がやりたくなるまで離れてみてます。少しでもやりたくないって思った事って、無理してもできなぃから(´・_・`)
参考になれば(((o(*゚▽゚*)o)))


③白熊の風 さん
明けましておめでとぅ♪
色んな私を見てもらえるように努力の一年間にします♡


④あにま さん
明けましておめでとぅ♪
ぁりがとぅございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そうですね♪
コラム以外のブログでもパンストネタ扱っていきたいと思います^ ^
これからも宜しくお願いします♡


⑤マミタスキティ さん
明けましておめでとぅ♪
フェチナイトでは久々に会えて嬉しかったょ(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブ!やる機会があれば是非告知させていただきます♡
今年も会えるの楽しみにしてます♪


⑥サーサ さん
明けましておめでとぅ♪
写メ、上げるようにしますね♡
今年の目標は
ストッキングラビアの第一人者として、世間の方々にもっと知ってもらう事です♪
その為に身体作りも一から頑張っていますが、なかなか上手く行かなくて落ち込む事もありますが、そんな時応援していただけると嬉しいです♪
今年も宜しくお願いします♡


⑦骨骨ボーン さん
明けましておめでとぅ♪
デート(=´∀`)人(´∀`=)テレテレ
去年は私にとって、色々考える休養の年だったかなぁ??
何が好きで、大事にしていくのか、
自然と分かって来たょうな気がする★
お会いできるの楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))


⑧まさふみ さん
明けましておめでとぅ♪
今年も変わらずまさふみさんに会えるのを楽しみにしてますょー♪
是非遊びに来てくださぃね♡


⑨キャットファン さん
明けましておめでとぅ♪
ZENさんの作品、見ていただいてたんですね♡嬉しいです♪
『キャット&バニー』はすごく思い入れが深い作品で、私も大好きです♪
体調の関係で2に出る事はできませんでしたが、今後もZENさんに出させていただけるようならキャットを超える作品を生み出せたらぃぃなって
思っています♡
次回の作品は少しイメージとは変わりますがまた新しい挑戦をしています♪是非感想聞かせてくださぃね(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも宜しくお願いします♪


10.ALOHA さん
明けましておめでとぅ♪
①落ち込んだ時はテンションの高い曲を大きめの音でイヤホンで聞いてますwそのぅちにウキウキしてくるってぃぅ(=´∀`)人(´∀`=)ジェニファー・ロペスとsweet boxは昔から好き♡
②実はオタク気質かな?
アニメ、ゲーム、歴史、ファンタジー、スポーツ
どれを取っても、割と偏ってマニアックな方向性って言われた事がww
③宝塚(身長w)
警察官(身長w)
考古学者 かな★
④知らない下ネタ用語を下ネタと思わなくて電車の中で大声で聞いてしまいました(ー ー;)
⑤オシャレは我慢
⑥今度載せますねー♪
⑦すごく太りやすくて、普段から一日一食おにぎり一個とかで、ダイエット期間は絶食とかしてたのですが、
そのせいで余計に太りやすくなってしまったので、手遅れになる前に今は一から健康的に痩せられるように身体の改善をしています★そのせいか一度かなり太ってしまったのですごくすごく辛いです(-_-;)
⑧美容グッズでに入れたり、パンスト集めたりすると元気がでます笑
⑨\(//∇//)\ぁりがとw
昔、自分の魅せ方が下手ですごく嫌な思いしたのね。今でもトラウマだけど、それを友達に立ち直らせてもらぇて綺麗になりたいって思える様になったから、ぉ化粧とかは日々勉強してるょ♡
⑩スカウトかな★原宿の明治通りで撮られたストリートスナップがきっかけです^_^
⑪違うょー♪芸名★
⑫目!!目は褒められる(^ ^)
あとお尻ってたまに言われるw
⑬芸能のお仕事で生活していけるようになりたいな!

つづくー(≧▽≦)