クランクアップ | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

クランクアップ

映画(*/ω\*)

無事にクランクアップ
したょんニコニコラブラブ



完成が楽しみだねぇ音符



優菜は朝早く、オールアップになったんだケドひらめき電球


現場楽しすぎてキラキラ
昼くらいまで、
見学したりで居残りしてしまった~ショック!パー


ベテランの方が多かったので、
他のキャストさんのお仕事の話しを聞かせてもらったり…ニコニコ
本当楽しかったぁドキドキ


後は、写真撮りそびれちゃったんだケドひらめき電球


大山貴世ちゃんと
仲良くなったんだょ~ニコニコ


また会えるとィィナラブラブ
演技上手くてずっと見とれちゃってたょ(笑)



お昼からゎ、時間が空いてたのでキラキラ

話題の『ビックロ』に行ってきたの~(≧▼≦)


橋元優菜オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba-NEC_0199.jpg


安すぎて本当ビックリ(οдО;)!!


優菜ゎ
USBハブと
ロジクールのヘッドセットと
USBキーボード買ったんだケドひらめき電球


全部で1500円いかなかったショック!DASH!



安いの探すのが
楽しすぎてハマったぁニコニコラブラブ


電気屋楽しすぎニコニコアップアップ




さてさて次ゎキラキラ
パンストフェチナイトだねっニコニコアップアップ


実は昨日マネージャーから連絡があって…

すごい方がゲストで来てくださる事になりまつたニコニコ


フェチにゎたまらなぃお話が聞けると思いまつょ(≧▼≦)アップアップ