コメント返し(前半戦) | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

コメント返し(前半戦)

今回も沢山のコメントありがと~ラブラブ

まずは前半戦のコメ返しでつ合格



1 ■GALAさん

就職活動,か~(><)

年齢制限って本当壁になるよね↓

優良企業に入るのが良いのか,

お金は期待できなくても,好きな事を

一生懸命やるのが良いのか・・・

男性だから冒険できないっていうのもあるのかな?

本格的な適職診断,(マークシートのやつ)

してみるのもアリだろうけど,

天職!って思える仕事を見つけるのってむづかしいよね(涙)

乗り物が好きなら,電鉄系とかバス会社の中途採用が

制限ほとんどなしで募集してるんだって~♪

年齢ゎ35才くらいまでだったかなぁ★

知ってたらごめんなさい(><)

応援してるから

一緒に頑張ろぅ(゜-Å)


3■和田パパさん

目標にしてる人!

顔は仲間由紀恵さん♪

雰囲気や演技はアンジェリーナ・ジョリーさん

・・・の様になりたい・・・(;;)


4 ■TakaMatsu0327さん

久しぶり♪大学は順調かな??

初めて会った時は,すごく知的な人だなぁって

思ったから,お勉強頑張っててくれたら嬉しいです♪

イベントちょくちょくやる予定なので,機会があったら

また遊びに来てね^^v

P.Sツイッター頑張って練習してるヨー♪


5 ■まこと[祝・完全回復Ⅴ]さん

本当に心配したよ~~!!

以前にも怪我してたから,

むしろ生死にかかわってるのではないかと・・・(´;д;`)

無事が確認できて良かったです(><)

ジュエリーにハマるなんて意外ww 優菜も見てるのは大好きだよ~♪

(高くて買えないww) 1回も持った事ないけど,個人的には

誕生石のエメラルドが好き♪ いつもエメラルドグリーンとかの服着るもんね^^v

これからまだBBQとかフェチナイトで会えるといいね♪

新しい仕事,無理しないでください(涙)


6 ■ダイアモンドパワーさん

なかなかコメント返しできなくてごめんね↓

ママさんのパスタおいしそうだな~♪

お腹がすいてきたw mixi,のゲームやってるんだ☆

ちょっと覗いてみようw いつも応援してくれてありがとう♪

優菜の活力になります♪

もっと頑張らないとなー(=◇=)


7 ■ヒロト(ひろchu~)さん

焦げた肉,!なんかマニアックだww

モンハンっぽい♪

日替わりパンストカレンダー

見てくれてるんだ♪ありがとぅ★

また更新できるように頑張りまする~♪


8■骨骨ボーンさん

おひさしぶり♪ 写メ会かぁ!なんか良さそう♪

好きな食べ物米と肉って・・・

めっちゃオトコっぽい∑(0д0)惚

最近のストッキングでは コラムにも書いたケド,

フェイククルーストッキング,が

アツいなって思ってるよ~♪

これからは本当良い季節になるねぇ♪


9 ■ごんたさん

コメントありがとう♪

パンスト撮影会!アイドルの中ではきっと珍しいので(ww)

機会があったら是非遊びにきてください♪

いつか会えるの楽しみにしてます^^v


10 ■ウキョウさん

ウキョウさんみたいな人がいてくれると

本当に頼もしい><♪

男子版拝見しましたよ★

マニアックでとっても面白いと思いました^^v

新作のパンストカレンダー,

楽しみにしていただいて,本当にありがと~♪

事務所が変わったのもあって

なかなか更新できてない状況ですが,

NGっていうワケでもないので

色々と練ってまた更新して行きたいと思っています★

もし時間が合えば是非今度のフェチナイトにも

いらしてくださいね♪

色んなフェチの方がいて面白いですよ~(><)


11 ■ヤマダマンさん

久しぶりジャナイカー!

夏フェス,はどんなジャンルのが好きなの~?

優菜も梨好きだよ♪

シャリシャリ感がいいよね(^^)

タトゥーストッキング,は買ったりもらったりで

結構な枚数いっちゃいました(;;)ノ~\

今年の冬は アツギのアスティーグタイツも出るし

フクスケもフェイククルーで気合い入ってるし

また大金が音を立てて飛んで行きそうでつ(涙)


12 ■KOUさん

初めてなのに声かけてくれてありがとぉ♪

楽しいライブだったね♪

千秋ちゃんもすっごい喜んでたよ^^

また会ってお話できるの楽しみにしてます!(^^)!


13 ■いっちさん

いっちさんいっちさんいっちさん♪

覚えたっ!!

36歳なんて若いよ~><

全然恋愛適齢期まっただ中だと思うよ~♪

関西はなかなか行く機会がないケド

これからも宜しくお願いしますね(^。^)ノ


15 ■☆もも☆さん

栗ご飯好き~♪

あと豆ごはんも好きなの(><)


16 ■しんいちさん

仲間だー!!

氷上パンストはちょっとウケた><

脚ツメたー!ってなりそうだねww

もつ鍋は最近デビューして

すっごい美味しい食べ物だなって思った♪

しょうゆ味が好きだよー♪

好きなお酒はね~

芋焼酎の緑茶割り!

基本こればっかりなの><

お酒ずっと弱かったんだけど,

この飲み方勧められてから,

人並みに呑めるようになったんだよ~^^

アニメも見ます!

マンガも読みます!

恋愛もの以外のアニメなら

あんまり好き嫌いないかも~☆

これからもよろしくね♪


17 ■タナピーさん

お誕生日おめでとう♪

いくつになってもお誕生日はおめでたいね♪

優菜がお祝いするんだから1人じゃないぜー!

タナピーさんにこれからも沢山の幸せが

訪れますように(*^。^*)

幸せパンスト光線送っておきます!

日替わりパンストカレンダー,

もうすぐ小出しに更新できると思います~><

楽しみにしてくれててありがとぅ♪

優菜もAKB好きだよ~^^タナピーは誰が好きなのかしら♪

F1は,友達の女の子(神子島みかちゃん)が

カーレース出てる話聞いてから

興味持ってTVとかで見てます^^v

これからもよろしくね♪


18 ■女装子moco(日本パンス党)さん

mocoサマお久しぶり~♪

本当はいつもコメント返せたらいいんだけど><

こういう機会はみんなと交流できて楽しいよ♪

靴下屋!30デニールのやつ持ってる持ってる♪

ちょっと肌透ける感じで

靴下屋さんのストッキングは結構好きで

ちょいちょい散策しにいってるよ~♪

優菜のと同じのだったら けっこう柔らかい感じかも~☆


19 ■1229さん

なんかストレートでかっこいいね♪

メッセージは消去されてない限り読んでますよ~♪

是非是非送ってくださいな^^



後半に続く~ラブラブ!音譜


==告知もへー==


【おんがく遊園地】

アーティストやタレントとふれあえるビックリマーク

お気に入りのアイドルをプロデュース出来る企画

“ドル箱シアター”参加中ひらめき電球

動画あり・コミニュケーションあり!

無料登録できるので、是非優菜をプロデュースしてくださいね音譜
橋元優菜オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba
おんがく遊園地・ドル箱シアター

http://www.on-u.jp/


==========

(イベント)緊急開催

野外撮影・バーベキューオフ会】


日程:2012年9月22日(土)

時間:14:30~
出演: 疋田紗也・桜りりぃ・橋元優菜・星乃まおり
場所:葛西臨海公園バーベキュー広場
内容
1部:野外撮影(洋服×1) 14:30~16:00
3部:オフ会(BBQ・撮影タイム・サイン会) 16:30~19:00
参加費
1部:7,000円
2部:13,000円


通し割引
2部通し:3,000円off
参加特典
2部通し:2ショット撮影1回
詳細:スムース東京
http://www.smooth-tokyo.jp/schedule/12-09-22_5/index.html

=======