おおおーでぃそん | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

おおおーでぃそん

おはよ~☆

昨日は久しぶりに

オーディションにいってきまつた( ̄▽+ ̄*)


同じ事務所の

和太鼓むすめラブラブ

桜りりぃちゃんも一緒だったよ~♪



橋元優菜オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba-201205302342000.jpg

自分のケータイなのに

目線間違えて・・・(;;)ショボーン


いやぁ・・・


オーディションって本当に

むづかしいなぁガーン



短時間で自分をすべて見せられるかって

言われたら

やっぱりできない・・・しょぼん



優しい面接官さんは

ゆっくり話を聞いてくれる事もあるけれど

大人数見てるとなかなかそういうことも無いからね><



運をつかむかどうかは

本当に一瞬のヒラメキや選択で決まるし

それに対する努力の成果は

確実に出てしまうよね~><





芸能のお仕事の前は

就職活動とか中途面接とかやってたけれど

倍率何十倍とかで目指すって

その場の雰囲気のイメージだけで言うと

受験とか面接と似てるかもしれませんσ(^_^;)




自分をちゃんと把握して、

見せる努力を怠ったらだめだねあせる(自分に深く言い聞かせるの巻)



この1つの仕事にかける

みんなの努力や熱い想い><




ものすごく緊張したりするけど(;´Д`)ノ

ものすごく面白いなぁって思うょ(^_^;)

夢を目指す事ができて

自分は恵まれた環境だって思う・・・




だから少しでも色んな事を得て

もっと成長しないとな( °д°)あせる





さてさて~今日もお仕事に

出掛けてまいりまする~目チョキ



またね~ラブラブ