ヮンチョス | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

ヮンチョス

今回の里帰りひらめき電球


実は姉の命日で
毎年この時期にゎ実家に行ってるんだ~☆



ぉ姉ちゃんは
交通事故で亡くなったんだケドね…



最近、事故のニュースが特に多くて


飲酒運転とか
無免許運転とか


正直見てて辛いショック!


若い時は
遊ぶのもぃぃし
無茶するのもぃぃケド


こぅぃぅ社会的なマナーを守れない人は、



正直嫌いだょガーン



みんな優しい人でぃてくださぃねしょぼんラブラブ




もぅ一つの
イベントゎ☆

母の日と
子犬ちゃんに会いに行ってきた事かなニコニコアップ



ゴールデンと
ラブラドールの
ハーフちゃんなんだってラブラブ!


橋元優菜オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba-201205121401001.jpg


子犬なのにでかぃキラキラ
子犬なのに甘噛みが強いっ!!



我が家でゎ、初めての大型犬なのでショック!


子育てに
四苦八苦してるみたぃでつラブラブ



早くまた会いに行きたいなぁニコニコ



みんなゎお家で、何か飼ってる???