☆GW☆コメントのお返し(前編) | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

☆GW☆コメントのお返し(前編)

みなさん
コメント沢山くれて
本当にぁりがとぉニコニコラブラブ

コメントお返しの
前半でつニコニコアップアップ

こぅやって交流できるのは、本当に嬉しいねキラキラキラキラ



1■hirarinnさん
休みの日はねぇ・・・
ネットサーフィンするか
友達の家に遊びに行くか・・・
ってゅぅのが多いかな(´ω`)ノ
結婚ゎ、いつかしたいなぁ・・・って感じww
友達の子供とか見ると
子育て願望はカナリ芽生えるケドね(゜-Å)
いつもありがとぅ♪


2■キング☆ガチさん
OK(。-`ω´-)
パンストフェチナイト
できるように社長にもお願いしてみるねっ!
夏にブーツは履かないかなぁ・・・
別に暑くはないよ~♪
女子は脚の感覚は冬でも夏でも
そんなに変わらないカモね(>_<)


3■まさをさん
パンストDVD出せるように頑張りまつ><
GWは優菜も仕事だったから
カップルのデート姿を見てて
ちょっと淋しくなったよ~ww
プライベートでは生足派なんだね(・∀・)
パンストカレンダーは『パッションフルーツ』という
サイトでダウンロードできまつ♪
優菜もお香大好きだよ~☆家ではチャンダン?だっけな・・・焚いてまつ★


4■あっみぃちゃんさん
えええ!!高校3年生なのっ∑(0д0)!
受験勉強ってシンドイよねェ( ゚ρ゚ )
優菜、仕事中とか
すぐめげそうになるケド(´`)
これからは仕事中に
あっみぃちゃんの事を思い出しまつ★
思い出して踏ん張りまつ☆
だから一緒に乗り越えようね(。-`ω´-) ノ
ココでコメントしたからには
合格後の報告は必須だからねっww
花の大学生って言うけど・・・
大学行ったら本当に花が待ってるよ・・・
.。*キラーン*。.(★ω★).。*キラーン*。.
フフフ


5■GALAさん
いえいえ~♪
資格と免許かぁ・・・
・第三種電気主任技術者・(電験3種)
・第二種電気工事士
・英検3級ww
かな(´ω`)ノ
車の免許は持ってないよ~(>_<)
来年には取れたらいいな( ゚ρ゚ )
ファンレター等の宛先は
所属事務所
TDプロモーション
〒150-0001  
東京都渋谷区神宮前2-6-14
第2神宮前ビル404
TEL 03-5411-1160
橋元優菜 宛
だよ~^^♪


6■りゅうじさん
北海道なんでつね~><ナルホド
夏は優菜もベージュストは穿くよ~☆
今年はベージュに柄のせるデザインが
流行ってるから種類が多くて最高だね♪
光沢感のある物特集とかも
やってみたいと思いまつ♪
ありがと~☆


7■もっこりさん
男性でもパンスト穿いている方が周りに結構いるので
優菜は違和感無いかな・・・
美脚願望は男女問わずあるしね♪


8■準2さん
ペタ完了っ(´ω`)ノ


9■パンスト男子さん
穿いてても全然違和感無いでつよ~☆
光沢のある物だと分かりやすいケド
ブラウンやブラック、マットなナチュラルだったら
人目についてもOK♪


10■tadaoEZ8さん
パンストフェチナイト、開催になったら
是非遊びにきてくださいね♪
夏でもOK派でつね(・∀・)
貴重なご意見ありがとうございまつ☆


11■白熊野風さん
おお!生足派!了解♪


12■tuyoshiさん
東海地方はなかなか
お仕事する機会がないのでつが、
機会があれば是非告知させて
いただきまつね♪
ベージュがお好み・・・( ..)φメモメモ・・


13■しんちゃんさん
パンスト以外にも、ガーターやタイツを穿く事は
ありまつよ~♪
名古屋に行けるように
お仕事頑張りまつ(´ω`)ノ


14■ミッチ~さん
わたしも割と年中派♪
周りの目を気にして穿かない
時もあるけれど・・・(・・;)
よっぽどの事が無い限り
基本穿いてまつwww


15■健ちゃんさん
ありがと~♪
未だに撮影の筋肉痛が
消えないよ~~><ww
優菜は中学の時
授業で柔道やったよ~☆
結構楽しかったような・・・♪
その時の受け身が今回は結構
役立った気がするwww
必要性はわからないケド( ゚ρ゚ )
才能の開花や防犯には
役立つのかな・・・><?
女性警官とかも柔道やるみたいだし(>_<)


16■ともやさん
うんうん♪
あるよ~☆
グラビア撮影では
よく着用してまつ^^v


17■としさん
お気に入りのパンストかぁ・・・・
好きなブランドはアツギなんだけど、
基本的にはマットで素足に見える
パンストが好きでつ♪
後はブラックの15デニール


18■SEAさん
女優としての心構え@@!
まだ演技ははじめたばっかりだけど、
私が演技する上で大切にしてるのは
何事も思い切ってやる事・・・かな
恥ずがったり考え事をしてたら
演技に全部でちゃうしね><
後は自然にリラックスして演じようって
考えてまつ☆
やってみたい役は・・・
ヤンキー役・・・とかかなwww


19■ヒロさん
一番好きなメーカーは
アツギでつ♪
カラーはブラック☆
男性のパンストは素敵だと思いまつよ~♪
推進してまつ(・∀・) v
伝線パンスト、個人的には破らない派なのでつが
賛成意見が多かったら
そういう特集もしてみたいと
思いまつ^^v


20■悟さん
生足反対派(><)
是非理由を教えていただきたいでつ♪
パンストカレンダー、楽しみにしていただけてて
嬉しいデツ♪
また更新できるように頑張りまつね^^v


21■房仕龍さん
テレビはちょくちょくオーディションだったり
オファーがあれば出演しまつ^^
芸能界は何歳からでも大丈夫♪
アイドルとか志望じゃなければ・・・
役者さんとかは30代から始めてる人も
結構いらっしゃいますよ~^^
事務所に入ってしっかり稽古つければ
いつまででも目指せる職業だと
思いまつ(・∀・) v


22■タケちゃんさん
夏でも優菜は穿くよ~☆
暑くは無いけど、穿かない女性が多いのは
穿くときに汗かいてたりすると
滑らないから
穿くまで時間がかかる
ってゆうのも理由の1つかもですね><


23■骨骨ボーンさん
お久しぶりです^^
パンストに魅力を感じた理由は
体育会系だった私の脚が
パンストによって女性らしいラインと
質感が出せる事に感動して
それから突き詰めて集めたりするように
なりまつた♪
もっと活躍して、
パンスト推進運動でもできるといいなぁって
思いまつ^^
写真、なるべくUPするようにしまつね♪


24■ヨシムラさん
夏もストッキング派・・・
( ..)φメモメモ
5日はすごく天気が良かったので
優菜はお仕事ついでにお散歩
してきまつたよ~^^v