夢の道具☆ | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

夢の道具☆

イベント終わったょニコニコアップ



来てくださった
みなさん☆


寒い中雪雪の結晶本当にぁりがとぅラブラブ



OL撮影キラキラ

楽しんでもらえたカナ???(><)



みんなに会うたび

もっとかわいくなりたいなって

願望が芽生えるょえっラブラブ






昨日、神子島みかドンと話しててね・・・

(優菜の心の栄養剤、神子島さん)


本当私は

努力と欲望が足りない子だなと

痛感(-。-;)あせる




年齢考えて

大人にならなきゃって

思ってるうちに

自然と半分あきらめてたかも叫び




2人共芸能界なんて

無縁だと思ってた時の


あの深夜のファミレスからもう8年ですか・・・www





頑張っている

元彼女に

負けてられまへん(`Δ´)DASH!ぷすぷす




今年は女に

全力を注いでやるぅぅぅ><!!








ところで
今日ゎ控え室で(m'□'m)
魔法のアイテムを発見したんだょショック!!!




写真でわかるかなぁ??


わからないかもしれにゃい・・・あせる

橋元優菜オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba-201203031636000.jpg



鏡がさDASH!





やたら下から煽っててキラキラ





背が高く見えるとぃぅ…ショック!DASH!DASH!




160センチくらぃに見える自分に


めっちゃビックリした(笑)



アップアップアップ




これくらぃ身長あったらいいなぁ…(><)



ちっちゃいのって不便(x_x;)