コメントのお返し【その2】 | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

コメントのお返し【その2】

後編だよ~ラブラブ




27 ■パパライオン さん
いえいえ☆いつもありがとぅ(*^^)v
休みの日は大体家の事やって
映画見るとか・・・
友達とダーツとか飲みとかかな?
パンスト以外の趣味を上げるとしたら
歴史系とかゲームとかも好きだよ^^


28 ■赤い彗星 さん
やっぱりさ~
バレンタインて学生時代が
一番盛り上がってたような気がするww
学校卒業した後は、異性とバレンタインに会うってゅうのが
無くなったかも><
これからもよろしくね^^v


そうだね~イベントぶりだね♪
久しぶり^^
そっか~次の時は大阪なのね(;;)
また会えたらいいなぁ(´;д;`)☆
いつも本当にありがとぉ♪


もう耐えられないくらいくすぐったいのに弱いの~(´ω`)ノ
②1位・脇腹 2位・足の裏 3位わき腹・・・かな
むしろほとんど同じくらいヤバイ・・・(゜-Å)