ありがとぅしぇ↗ | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

ありがとぅしぇ↗

おはよ~ラブラブ




今日の1発目ゎひらめき電球


ありがとうの日記でつ(・∀・)ノ



橋元優菜オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

昨日までの舞台ひらめき電球



見に来ていただいたり

差し入れいただいたり

お花いただいたり

コメントいただいたり

物販買っていただいたり・・・



本当アリガトでつ(/ω\)ドキドキ





お花、おうちにいっぱい連れて帰りまつたブーケ2

(●´ω`●)ゞ




橋元優菜オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba


橋元優菜オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba


橋元優菜オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba


そういえば・・・・




橋元優菜オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

『お笑いバーQ兵衛って何??』

ってめっちゃ聞かれたよーw叫び



ハイキングウォーキングの

鈴木Q太郎さんがプロデュースしてる

BARなんだよ~音譜



最近OPENしたらしく

いただきまつたラブラブ

(お笑い好きな方にオススメ)







せっかく来てくれたのに

話せなかった人もいて

淋しかったょ~ショック!



顔見て色々話したかったのにぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる




新しい放置プレイか何かなのか!!!?




2011年は

優菜をどんどんかまってやってくださぃな・・・ドキドキ








ではみなさま、今日も素敵な1日になりまつように合格





★★☆告知ダヨ☆★★

・10月28日

DVD『伝線~DENSEN~』 発売!

(イーネット・フロンティア)


・11月13日(日)

DVD発売記念イベント

秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

14:00~

(パンスト撮影などなど合格