つんくさんのブログナド | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

つんくさんのブログナド

つんくさんのブログに

応援コメント載せていただきまつた。


【つんくさんブログ】

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10845717531.html


つんくさんの活動や行動の早さに

本当に素晴らしい方だと思いまつたラブラブ




そして

今日発売の東スポで

原発について少しお話させていただきまつた。


パンストアイドル橋元優菜ブログ +UNITE+ Powered by Ameba-image.jpg

東電擁護をするわけではないけれど

実際に原発の現場で働いている人達は、

未来ある若者たちだっているという事を


役職もない若い社員達が

原発の事故から必死で

平和な世の中を守ろうと努力している事を


情報に流されず

正しい知識を持った上で


名もなき戦士達として

いつか忘れさられてしまうであろぅ

作業員の方々を


日本中が理解して

解決の為に長い目で支えていく


そんな姿勢も大切だと思いまつ。




毎回少し堅苦しいブログになっちゃってごめんねあせる

でも人ごとにゎ思えないんだなぁDASH!