やほゆき〜〜⌒(。・.・。)⌒⭐︎

空を飛べるようになるか
海を自由に泳げるようになるか
どっちがいい?って聞かれたら、
どっちも!って答えます。橋本幸奈です!

{4CB6F71C-02AC-42D5-9FD0-A7E82002E377:01}

今日は、3月8日にリリースする私たちのベストアルバム【NEVER SAY GOODBYE -arigatou-】の予約会でした!

会いに来てくれた皆さん、
足を止めてくれた皆さん!

本当にありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです〜

沢山の人に手に取っていただけるように、もっと頑張らねば!!

まだまだ続くし、観覧フリーでっす!
是非会いに来てください!お友達と一緒でも大丈夫だよd( ̄  ̄)

{F93C68B1-67BF-4EA6-B75A-BEB75B16769D:01}

{6B9D8009-3021-4636-94FF-6B9B77767483:01}

{3B2D65FE-B4C5-4C05-9F68-1E63E59049E9:01}

さてさて話は変わって、今日は毎回恒例!←
ダダン!ゆっきーのハッピーラッキー日記〜

イエーイ!!ヒューヒュー!(盛り上げる音)


はい!今回の出来事はnextの「あずみん」こと妹尾安珠実ちゃんにバレンタインのチョコ貰いました!

{4E77D3CD-B2F7-4727-B04C-FFED5694EA73:01}

可愛過ぎ美味し過ぎた...(;_;)💗
いつかお返し作って渡そう....!


気長にまっとってね〜あずみん〜笑
そしてnextちゃんたち〜!笑

{8EDCF959-95DD-4937-95D0-396186A594A4:01}
(移動中のタクシーで撮った写真)

よし!また明日から1週間が始まるね!

幸せだから感謝するんじゃない
感謝するから幸せなんだ

っていう詩がおばあちゃんの家に飾ってあって、あ〜なるほどね〜って思った!

1日1日を大切に過ごさなやね!!

みんなにとって楽しもとな1週間になりますように〜👏

それでは、おやゆきなさいっ
{5D23AC6D-5BBC-43D5-998E-33B15BE3E446:01}

橋本幸奈♡ゆっきー