やほゆき〜〜⌒(。・.・。)⌒⭐︎

高性能なカメラを買った割にあまり活用していないのでこれじゃアカン...と思っている橋本幸奈です!

{AE52A77D-138E-4A2A-94DF-CEAB4A445C3E:01}

近頃、カフェに行くことが多いんです。。

何か大人っぽ〜い人達ばかりだから、私もそんな必要はないんだけど、大人っぽい雰囲気を醸し出(せるように)してます〜

店員さんも私の大人っぽさを感じてるのか...
{61D4D5B2-669B-4D92-B697-DF79B2CC864E:01}
可愛らしい絵や、ハートのカフェアートを付けてくれるんです(。-_-。)♩

「あれ?これは大人っぽいからなのか??」

そんな疑問は置いといて〜笑

やっぱり、何か嬉しもとだよね〜〜!

(その嬉しさはきっと、絵やラテアートが付いてきたから...笑)(単純だわ私)

{953A950C-CE90-419C-BCD4-D30169F8EFD3:01}

皆は最近、
嬉しいな〜〜って思ったことありますか?

皆に沢山の嬉しもとなことが起こりますように〜〜!


それでは、私の大好きな写真。
ドフラミンゴ早希でバイバイ!!!

{163F8F4B-0FE6-4CEB-B953-EA7FCD7D6E62:01}

(あ...最近毎日のようにシンプログあげられるように頑張ってるんでそっちのチェックもよろしもとです👏)

橋本幸奈♡ゆっきー