やほゆき〜〜⌒(。・.・。)⌒⭐️

末端冷え性、橋本幸奈です。
{4FC5F17E-D640-4313-9108-F6F14A84AD4D:01}

今年も後何時間で終わっちゃうね〜〜(早過ぎ!)

今年は、6thシングル【屋上のスキマ白いソラ】のリリースから始まって、
{39F34015-A3DC-4502-A058-C70F32A37A43:01}

Rev.for TEENZとして、CALPISTEENZのイメージキャラクターを務めさせていただいたり、
{D0DFFD11-A6EB-4D0E-B9C5-7AA70886CD99:01}

1年ぶりにTIFにも出演させて頂きました!
{3CE0F5D0-80D7-4708-A595-FBA773DA2AC1:01}

{CBFFB477-26DC-44AC-B8A3-3DA3D0C46B67:01}

他にも、ファンミを月2ペースで出来るようになったこと。東京校も開校したこと。
{0E726C19-1FE1-4D23-9BFF-03D138BDAA29:01}

KBCラジオ「ビタミンRevolution」のパーソナリティーをさせて頂けていること。
{219FA70A-1AF5-481F-91EB-95FA80D5B66E:01}

最後の最後!今年の締めくくりとして、
Rev.メンバー全員で7thデジタルシングル【vampire】をリリースする事ができたこと。
{18A38871-44EE-4C59-98A9-15557FBE8C12:01}

どれも凄く凄くありがたいし、
こう振り返ってみると「充実してたんだな」と思いました。

だけど、2016年、最高の年になりましたか?
悔いは残ってないですか?って聞かれたら、

正直、残ってないとは言えないです。

ライブしたかったな〜...
野外イベントもっとやりたかったな〜〜...

今年Rev.はどのくらいの人に好きになってもらえたんだろう?

何でもっと出来んかったっちゃろう〜〜!!!

ってすごい思う!
でもそれが今の私の現状なんだなと受け止めてます!

いつまでも、何で?何で?って思うんじゃなくって、もっと頑張らないと!もっと努力しないと!もっと考えないと!

だって悔しい思いばっかりしてられんやろ〜〜!(私、こう見えて負けず嫌いなんです笑)

あと数時間後の来年、絶対実現させてやろうじゃ〜ん(あ、もちろん私の出来る範囲で...笑)

そう考えたら2017年が凄く楽しみだよ(ふふ)

{A0672368-A13E-43FB-A725-4766D25E3A62:01}

みんなにとってこの2016年は、どんな年になった?

きっと楽しい事嬉しい事ばっかりじゃなかったと思うけど、一緒に来年も頑張ろう!!☺️

さて、本当にあと少しで来年やん〜笑

酉年...どんな年になるかわかんないけど、
楽しくて最高な年にしていくぞ〜〜


それでは!
今年も本当にありがとうございました!✨

バイバイ2016年〜〜!!!!!
(あ、急に寂しさが...笑)
{97B60F47-B43B-4D76-BAB7-9A20FB4AD116:01}

橋本幸奈♡ゆっきー