やほゆき〜⌒(。・.・。)⌒⭐️

今年初めて寝坊しました。。。
橋本幸奈です!
{18E9327E-9E62-479C-8E7E-E65409F95558:01}

私、起きたらまず時間確認するんだけど、
そのときの時刻が【8:02】で、
「あ、まだ2分やーん!」って思って、
30分まで2度寝しようと思ったら、

「!!!!?!」「え!8時?!?!?」

って軽くパニックになった...笑

いつも起きる時間の1時間遅く起きちゃったんだ〜😅

人間ヤバいって思ったら、これでもか〜ってくらい動きが早くなるんだね...笑

光の速さで支度終わらせた!笑

バタバタだったけど、ま、間に合った(安堵の溜息)笑

みんなもこんな経験ある?🤔
{E1A66AB5-AD13-4A05-881D-50CBB9465E08:01}

さささ!話は変わるんだけど!

昨日は健康づくりフェスタ福岡2016でした!

逢いに来てくれた方!
応援ビーム送ってくれた方!

本当にありがとうございます〜🌹
{79EC009D-DE7C-4A4A-A284-BF86B5EA8D89:01}

今回、公開生放送があったんだけど、
みんなとの距離が近くてびっくり!😳

皆の大きな声めっちゃ嬉しもとやったよ!

聞いてくれた方も本当にありがとうございます!

また呼んで貰えるように頑張ろう❣

{D5F1897B-891C-41A8-8203-F6682B200A34:01}


--------------------
前回のブログで聞いた皆の寒さ対策...!📮
{938F0225-95D5-40AF-8552-80B6435EF47E:01}

{B1885D67-CA15-4D31-B0CB-4516AF8E1EF9:01}

カイロ多いね!🤔⭐️
私はあまりカイロ使わないタイプ〜
なんか失くすんだよね〜笑
気付いたらない!みたいな...笑

でも今年は寒そうだから使う機会増やそうっと!

{7F96EEB4-B809-4BFE-BAC9-8A25BB3813B4:01}

なるほど...🤔✨隙間風を無くす...
それ凄くいい〜!じゃあ、マフラーは三重巻ぐらいせないかんか...🤔笑
{AD699623-8866-4ED2-84F9-188761CA8A3F:01}

{357D5DCC-7B1F-47B0-853A-4330F01205E5:01}

{43983C61-369C-488A-8B93-86F526248911:01}


あったかい飲み物を飲むの素敵ね!
健康にもいいしあったかいし、一石二鳥じゃん〜!🌾✌️

寒さ対策イコールライブ...
一緒に降り踊ってくれたら動けるし、
声出せちゃう!最高〜!😆

ライブできるように頑張るので、そのときは会いに来てね!約束〜!✨

--------------------

今日はここまで!!
他にもたくさんこの方法いいなって思うのばっかりだった...😊✨

実践してみるけんね〜!

コメントいいねありがとうね〜〜❣
{5F3F6366-669C-47E4-BF8F-694007E45044:01}

明日は寝坊しないようにせないかん〜!笑
皆も寝坊には気をつけてね!😅

それではおやゆきなさ〜いっ🌏🌃

橋本幸奈♡ゆっきー