やほゆき〜ッ⌒(。・.・。)⌒⭐️

全身筋肉痛で悶えてます、笑笑
橋本幸奈でっす〜!
{215D51E6-314A-477A-B116-45D1CF1362B7:01}

最近、靴を新調しやして...(ふはは)
{780F529C-B94A-449B-95C2-0E5BFB72F713:01}

もうすぐ冬の季節が来るというのに、

ま・さ・か・の!秋物🍂🍁←


でもでもでも!
冬でも使えるな〜と思って!!

い、いけるでしょ!
い、いける!いける!(震)
い...いける...よね...?(焦)


まあいざとなったら、
ムートンブーツ出すもん!🤔笑

妹に毒ガエルみたい...!って言われた青色のムートンブーツ出すもん!🤔笑笑

だから、今年の冬はこの靴たくさん使って行こ〜っと!!!

{A002BFC6-AA6A-4DCC-BED9-E626169C6B38:01}

{945F7256-304E-4A7D-AC62-A40CAA9D14BF:01}

早希とちかななと空き時間にぶらり旅した時の写メェ〜🐏

パシュリしちゃった...!(嬉)

あ、※パシュリ とは。
NEXTメンバー パシュリんこと草野優梨奈ちゃんのシャッター音の音だよ〜!

結構気に入っちゃってる私...笑

乱用してます。。。

みんなも使っちゃおう!✨

{AAE30E12-3510-4445-8592-7747B69D4C4F:01}

はああああ〜(明るいため息)笑

何で、毎日のように動いとるのに筋肉痛になるんやろ...笑

しかも今回の筋肉痛は、結構重症。

首まで痛いもん!!笑


ブログ書きながら、ウィスパーボイスで叫んでます。🗣「ぎゃあああ」
{D0ED616F-404D-4F47-8C95-4C5C6B7F657B:01}

前回のブログのコメントも全て読んだよ〜
良いねも本当ありがとう〜!

「Rev.が必要〜」とか
「ゆっきーが必要〜」とか

嬉しいこと言ってくれるじゃないですか〜(ニヤ)


もう嬉しすぎて、皆にお揃いの抱き枕を配りに行こうと思ったよ〜(思っただけ)笑

もっとたくさんの人に言ってもらえるように頑張らんとね!!!✨

さささ!明日は新プログを更新する予定です!

夜の12時までにはあげるから、ぜひチェックしてね⭐️


それでは最後に...
みんなの冬の寒さ対策とかってありますか?

私もそろそろ対策せないかんな〜と思って...!


ぜひ教えてください〜❣

ほな、おやゆきなさ〜いっ🙈⭐️🌏

橋本幸奈♡ゆっきー