やほゆき〜⌒(。・.・。)⌒⭐️

ネットでバングル買ったんだ〜
届く日が楽しもとすぎる、橋本幸奈です!

{8FFC18D4-F8E3-4E07-9122-D0DC832B19BF:01}

「どんなネタにしようかな〜🤔」と迷っとったら、目の前に私の寝るときのお供がこっち見とったけん、今日はその子紹介します...笑



え〜!見た目は真っ白で基本目をつぶってます。(かと言って、いきなり目が開いたりしません)

洋服は水色のボーダーで、これから冬を迎える日本にはあまり相応しくない格好をしてます。笑



名前は「橋ろくま」です⭐️
{F27B5B10-AC84-4ACA-B393-0C284002B227:01}

私は寝るとき抱き枕を抱えて寝るとぐっすり眠れるタイプの人間やから、この子無しじゃ生きていけません...笑

がっちりホールドして寝るから、朝起きて一番に挨拶するのは、橋ろくま...

(時々ベットから落ちとるときがあるけん、寝てる間に喧嘩でもしたんかな...🤔って思う)笑
{C6922A6B-643C-45F2-9608-DEC6F9F7F482:01}

いつもお世話になっております。笑

まあ、でもさすがに遠征とかには持っていけんから、そのときは枕さんを橋ろくま代わりに...✨

とりあえず何かを抱えて寝たい橋本です。笑

でも1番は橋ろくまだよ〜!

{3E42FCA5-FE49-462A-958D-F158C6E87FD9:01}

さあさあ〜
私の寝るときのお供紹介でしたが...!笑

いかがだったでしょうか〜

誰得?!?!って話だったけど、最後まで見てくれてありがとう〜⭐️笑


みんなは「これが無いと無理〜!」って物ありますか?🤔

ぜひ教えてください〜!ふふふ

それでは!今週の土日のマネキュアは黒だった橋本幸奈でした〜!

{C5FE2131-A6D3-446B-B629-74590DF8A96C:01}

おやゆきなさい🙈🌏
{378020AE-C736-4DE3-9E62-7A59D6F184EC:01}

あ、!シンプログも随時更新しとりまっす〜!

橋本幸奈♡ゆっきー