やほゆき〜〜⌒(。・.・。)⌒

「寒くなってきたな〜」って思ってたら、
まさかの今日普通に暑くて、「どっちだよ!」って思わずツッコミ入れました。橋本幸奈です。


昨日寝落ちしてしまったため、今日、アメブロから更新しまっす...😭

{604328C5-2BEF-4C29-8CC2-17B1D5DBEC66:01}
最近は文化祭シーズンで学校は騒がしいよ〜!

私今回、友達と2人で文化委員やってるんだけど

最初、「どうせやるなら簡単そうなのやろ〜!」って話になって、文化委員選んでたら、


めっちゃ忙しい〜!泣笑

しかも、委員とは別に部屋に飾る小物作ってるんだけど、大変だ...笑🤔

手が筋肉痛になりそう...笑

猫の手も借りたいくらい!!


と言いつつも...
実際やりがいがあるほうが楽しいよね〜!✨

頑張っちゃうんだから〜っ!!!

最高な文化祭になればいいな!

{11DB8AE4-6EC8-4DE4-8886-217645D7072D:01}

さささ!前回のブログ!
たくさんのコメントありがとう〜🙏🏻💗

全部読んだよ〜!
めちゃめちゃ嬉しもとでござりますっ

みんなの野望、凄くいいね!

どんなにちっちゃな野望でも、私はあったほうがいいと思うんだ〜(*^_^*)♩

その方が、叶えるためには頑張らんと!ってエネルギーがみなぎってくるやんっ!!

なんか読みよって、私ももっと頑張ろう〜って思ったよ〜(ニヤリ)

みんなももっと頑張ってこ〜!

でっきる〜できる〜君ならでっきる〜!⭐️
(松岡修造さん風)笑

{83F29F4A-0F21-465C-BEFD-25F5165B298C:01}

さささ、面白いオチもなく、ここまで書いてきましたが、最後に!!!!


皆さんに質問があります。
(質問というか、答えを教えてください。)

{0BA5E5D9-8743-4B7B-A7CE-AE1E4375C3DB:01}

これなんて読むんですか(真顔)笑

私の弟のらしいんですけど...
私にはなんて書いてあるか分かりません...🤔笑

(みんななら面白い答えを考えてくれるんだろうな〜...😇笑)(心の声)


今日もコメント楽しみにしとるね〜!

最後まで読んでくれてありがとう〜〜!


それでは!!
おやゆきなさい〜!

橋本幸奈♡ゆっきー