やほゆき〜!⌒(。・.・。)⌒

今更になってスケジュール帳つけ始めてます
橋本幸奈です。

{7CED6768-08D5-46D3-A89D-39E8611B6C61:01}

今日は何かSNSアイドルや〜ん!笑
Twitterもシンプログも上げてるよ😉

是非見てね〜♩

さささ!今日の午後は、ダンスの稽古に行ってきました〜!

新しいダンスシューズで受けたよ(ニヤり)

{B84B6149-6196-45D4-BF19-B7B209EDDB2D:01}

ふふふ〜!
やっぱり新しいと綺麗に使おうって、
変に意識してしまうよね...笑

ま、でも物持ちは良いからね。私!

大事に使っていきまっせ〜♩

{256A9F0D-BB20-4CA8-A4DE-03A5325D8842:01}

いや〜やっぱり動くの楽しもと〜♩

今回はダンスシューズも新しくなったけど、
ダンスの先生も初めましての方だったから、

また新たな刺激...🤔

まだまだだな〜...私。

もっと頑張らなくっちゃ!!!

{2451A210-271F-432F-A243-DDEA8CC10709:01}

今日は日曜日だから、
シンプログもアメブロも上げたけど、

アメブロは毎週日曜日に上げていこうかな!
シンプログは毎日上げれたら良いな!(重要)

...と思っております。橋本です。笑

(ま、温かい目で見てね...😉🙏笑)

{BCF836DA-357C-4826-B16C-3CC923735278:01}

みんなは今日どんな1日になったのかな〜♩

明日もみんなにとって楽しもとな1日になりますように〜👩🏼💐

それでは〜♩
おやゆきなさいっ!

橋本幸奈♡ゆっきー