投稿写真

投稿写真

やほゆき~~⌒(。・.・。)⌒⭐️

ブラインドの下げ方がイマイチ分からない、
橋本幸奈です!


わ~~!
お久しぶりのブログになってしまった...泣

もっと更新率高めていきますね!!


今日は(正確には昨日、笑)ファンミだったね~~⤴︎

メンバーのブログ見てると、凄く楽しそうで良かったっ!てか羨ましい~~っ!✨


私は秘書検定だったけど、自分の出来る限り頑張ってきた~!!!

検定中、[早く皆に会いたいな~]って気持ちがめちゃめちゃ大きくなりすぎて、問題用紙にめっちゃ落書きしてしまった...笑

(なんでやねん!)(ノリツッコミ)


けど今年の夏は、ホント楽しみがいっぱい(^ν^)!!

久しぶりにTIFにも参戦しちゃうよ!!!⭐️
(めっちゃ楽しみすぎる)

twitterとかにも、楽しみって送ってきてくれた方もおって、情報はやっ!!!

って思っとったら、もう公式さんが上げてた...ウップス

ホントにホントに楽しみなんで、ぜひRev.に会いに来てくださいね~~⤴︎💕


よおおおおし!!

やっと、検定から解放されて、良いノンレム睡眠が出来そう💭


おやゆきなさい...♩*

橋本幸奈♡ゆっきー


#ファンミ有難うございました♪(v^_^)v
#TIF楽しもと過ぎて...♩
#写真は扇風機で髪の毛なびかせてます