やほゆき~~⌒(。・.・。)⌒

橋本幸奈です!

なっちと帆南ちゃんの卒業公演
{D9FE7B44-F6BC-458F-975E-50BF23D97258:01}

会いにきてくれた方、
応援してくれた方、

本当に感謝でいっぱいです!


最初、オープニング2人だけで出る場面があって、ステージの袖で皆で見てたんだけど、

ほんとに2人とも最高にカッコよかった!!

そんな2人の最後のステージ、
私も精一杯歌おうって思いました!


今回、環奈ちゃんは前から決まってたお仕事で、一緒に出ることはできなくて、

残念だったけど、

環奈ちゃんはもっと残念で悔しかったんじゃないかなって思います。


だから、環奈ちゃんが2人に宛てた手紙、環奈ちゃんの気持ちが伝わるように心を込めて読みました!

読んでたら本当に大好きなんだなって気持ちが伝わってきて、目の溝熱くなってきたけど、

しっかり最後まで環奈ちゃんの思いを伝えるって決めてたから、堪えました、!

2人にしっかりと伝わってると良いな...!


なっちと帆南ちゃんと、もう一緒にRev.として同じステージに立つことはないと思うと寂しいけど、

寂しいって思う分だけ、大好きって気持ちが詰まってると思うから、

精一杯2人のこれからを応援します!✨

自分よりも相手のことを真っ先に考えてくれる優しいなっち

{CEC1A776-E3B0-42FF-A7A6-03E6D0710133:01}

ドジばかりだけど、どんな時でもしっかり自分の意思を伝えてくれる頼りになる帆南ちゃん

{68647FB2-CBA3-4FE0-A958-D54B131F612E:01}

本当に本当に大好き!!大好き過ぎる!

本当にお疲れ様でした!!😊

Rev.での2人との思い出はプライスレスだよ!

{2B755310-28B4-4B7B-BB6B-D126EC2DABF5:01}

橋本幸奈♡ゆっきー

--------------
(なっちと公演前たくさん撮ったんだ!)

{7CB179E1-2C28-4CC7-8CAB-F3509352AA25:01}

{80B8EAB2-14B0-4C78-9BA2-F05A7DC81A68:01}

{47E418AE-2A58-460C-93BC-BB24882CA49E:01}

{0EC4B20F-3144-4900-80B1-95D3E156EEEB:01}

{10C45F41-D0E8-4C0A-94F2-51E4E60EFD9D:01}

ゆきなっちは永遠だ~~!! #🐵✖︎🐰