投稿写真

やほゆき⤴︎⤴︎⌒(。・.・。)⌒🌟

扇風機を出してみたものの使うタイミングがわかりません。橋本幸奈です♩


今日学校の生物の授業で、

ちょっと、!
いや結構ビックリした事があって...

それがね、

(あ、きっとビックリしちゃうかも、深呼吸してね🌬)

な、

何と!!!




地球に似た惑星が3つ見つかってるんだって、!(わお!!)

しかも、!

生命が存在するために必要な水がある可能性があるかも何だってっ!(*_*)えええ


自分でも調べて見たんだけど、✏︎

ま・さ・か・の

2013年頃の記事が出てきたから、結構前からある話題だったみたい。笑

(知ってる人もいたかも!d( ̄  ̄)⭐️)


ふふふ

(´-`).。oO(もし宇宙旅行に行けるようになったら、遊びに行ってみたいな~~⤴︎⤴︎🌎)

と今日の3時間目にずっと思っとった💭笑


そういえば、地球は46億年前に誕生してから今日までずっとずっと動いてるとも聞いた!

46億年とか想像つかないよね~!笑

いつもお疲れ様ですd( ̄  ̄)地球さん🌟



はあ~!!!⭐️

こうしてる間にもたくさんの人類が生まれてるんだよね!

今日お誕生日の方おめでとうございます♩
素敵な日になってるといいな!!🔸



...うんうん!宇宙って壮大だね!!!

何か今日は物事を超絶俯瞰的に見れた気がする。笑


こりゃ明日も楽しくなりそうだぜよ!


最後まで見てくれてありがとう🌟

(今度みんなで宇宙に行けたらいいね~!笑)


みんなにとっても楽しい日になりますように...⭐️

おやゆきなさいd( ̄  ̄)


橋本幸奈♡ゆっきー