投稿写真

やほゆき~~⌒(。・.・。)⌒💓

今日は!!!
優菜ちゃんの誕生日だね!

オシャレで、
面白くて、
歌が上手で、!
優しい優しい優菜ちゃん!🍀

私の大切なお姉ちゃんみたいな存在 ^ ^ふふふ


これでもかっ!てくらい、いつもいつも、みんなの事見くれてて…

(アレはきっと見られてないよね…(・・;)笑)


ついつい頼りにしちゃう…(´・_・`)笑



優菜ちゃんは今日から20歳!!!

本当の成人だ~~!!


優菜ちゃんのブログに、いい意味でみんなの期待を裏切りたいって書いてあってたのみて、、

凄い楽しみだ!!!

私も優菜ちゃんに負けんよう、切磋琢磨していかんと!!!ふふふ


…優菜ちゃんに私から、携帯で無我夢中に調べた2月28日の花言葉を🍀

【シンビジューム:飾らない心】


20歳も優菜ちゃんらしく!!
楽しもとしてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))💓


ありの~~ままの~~♪優菜ちゃんが大好き!!


優菜ちゃんに幸あれ!

(BGM:20’s ceremony)


橋本幸奈♡ゆっきー

#ここだけの話
#花言葉 #沢山ありすぎて #迷ってしまった