投稿写真

投稿写真

投稿写真

やほゆき~⌒(。・.・。)⌒

朝はご飯よりパン派、橋本幸奈です⤴︎


この世がチョコレートの匂いに包まれる時期がやってきましたね…ふふ

何かわかる?


チクタクチクタク…ピコーン⤴︎⤴︎

おお!せいか~い◎◎

皆すごいね~!!!!さすがだよ!


(いや答え言わんのかーい)



えへへ、答えはバレンタイ~ン!ですよ!

私は今年、板チョコを買って、溶かして、板チョコの形に流し込み、板チョコを作りました!


その名も板チョコです、!!

(そのまま~~)


て言うのはユキナーズジョークですが、今年はチョコラスクみたいなやつにしたよ!^o^💓


隠し味には、チョコっとわ・さ・び💓笑

一つだけチョコっとだけ入れてみた~~!!!笑


誰が当たるんだろう…ソワソワ

楽しみだな~~!!!


みなさんにも明日、
写真という名の文明の利器でお渡ししますね!💓


お楽しもとに!!


さあ!!!
今日はKBCラジオビタレボですよ~🍋

1日早めのバレンタイン企画みたいでっせ~!

ぜひ、聞いてみてね!


あ、私髪切ったんだ~!


橋本幸奈♡ゆっきー







これも、ユキナーズジョークだよ~!笑