投稿写真

やほゆきー⌒(。・.・。)⌒💓

今日は、凄く凄く素敵な日!!!


皆、何か分かる?うふふ

今日はね!せつぶ…


いやいや!環奈ちゃんの誕生日~⤴︎⤴︎

17歳になった環奈ちゃん、
凄く凄くキラキラしてるね!

環奈ちゃんは、
おもしろくて、
可愛くて、
優しくて、、、
一緒にいると凄く楽しい!!!

非の打ち所がないひとです、笑


だけど、!
本当に本当に努力家で、
何事にも一生懸命!

凄く凄く、かっこいい!!


そんな環奈ちゃん、今日は初主演映画!!

「セーラー服と機関銃-卒業-」の完成披露試写会でしたね!

今日は環奈ちゃんにとって最高の日になったんじゃないかな~!


私も応援しに行きたかったけど…

その分!!
「セーラー服と機関銃-卒業-」
沢山見るもんね~⤴︎⤴︎ふふふ

凄く凄く楽もとだ~💓


17歳、環奈ちゃんにとってさらなる飛躍の年になりますよ!!←断言しちゃった!!笑

大好っき~だ!!!💓

おめでとう~!!!!


橋本幸奈♡ゆっきー