投稿写真

投稿写真

投稿写真

やほゆき~⌒(。・.・。)⌒💓

雪だ!雪だ!ゆっきーだ!!!
橋本幸奈です、笑


皆のところは雪積もったの~???

福岡はね、雪積もったよ~!


雪が降ってもあまり積もらないから、凄いうっきーうっきーだ~(((o(*゚▽゚*)o)))


雪だるま作り放題だし、
雪合戦し放題だし、
カキ氷作り放題!←


冬だから寒いけど、

いや、冬しか寒くないから、!

いっぱい遊びたい!!!


ということで検証してみました~

写真①をご覧ください(バスガイド風)←


弟が作った雪だるま!⛄️

こんな大きな雪だるまを作ったのは人生の中初です。。。(作ったのは弟)


続いて、写真③を見て!!!←

写真②に私の足跡をつけてみました!えへ

まだまだ足りませんが、一応満喫…笑


また雪降った時は、等身大の雪だるまを!!!

つくってやる~ううううう(´・_・`)🔥


皆、怪我しないように気をつけてね!

さぁ、カキ氷作ってくる!←

CU~🍀


橋本幸奈♡ゆっきー

#雪だるま #凄い #クオリティ高いよね #姉びっくり