投稿写真

投稿写真

投稿写真

やほゆき~!!⌒(。・.・。)⌒💓


冷凍してあった明太子を解凍したら、焼きたらこになりました。

橋本幸奈です、!


只今、ベットの中でリリイベの余韻に浸ってます。笑


全国の色々な場所に回らせていただいて、たくさんの方に会えたな~、、、


お土産沢山買ったな~と、、、笑

思い出したら、止まらなくなりそう!笑笑


なので、結論を言うと、!

一緒に回ってくれて、
私たちRev.を見にきてくれて、

本当に本当にありがとうございました💓


少しでもRev.の事好きになってくれたら、
嬉しもとゆきな~です!!

あ、ぜひ嬉しもと使ってください←


今回は6人で回らせていただいたけど、

私たちは13人グループです、

他のメンバーも凄く凄くすご~く!魅力的で、私の大好きなメンバーです!!💓

ライブなどにもぜひ逢いにきんしゃいっ


HK(話変わるけど)←

今日は私のお母さんのHBD~🎶


いつもお世話になり過ぎて…笑

本当にありがとうですね(´・_・`)✨笑


誕生日プレゼントは、
((明太子を解凍した、焼きたらこ))!←

ダメやないか~い!!笑


肩たたき券をあげようかな…💡


日頃の感謝を込めて肩を叩こう!!

幸せなら肩たたこ!(トントン)


寝るときには目をつぶろ!(スヤスヤ)←

今日も1日お疲Rev.~🌟笑

おやゆきなさい!!!


橋本幸奈♡ゆっきー

#リリイベ #本当にありがとう #屋上のスキマ白いソラ #沢山聞いてね