投稿写真

投稿写真

やほゆき~⌒(。・.・。)⌒💓

*【Live And Peace vol.5】*

全日程終わりました!!!
名古屋→大阪→ベトナム→東京→福岡と回って、、、

ツアーやっぱり好きだああああ💓💓

ていうか、本当にRev’sファン大好きだあああ💓💓

皆の笑顔を見るたびに、もっと頑張ろう!!って思えるし、👊

ペンライトも、団扇も、掛け声も、本当に本当に嬉しもと過ぎて…!!


1回のライブが終わるのが凄く早いかった!!!!

(それだけ楽しもとだったってことか…💛)

それに今回、新曲をほとんど(全部?笑)披露したんだけど、、、

ちょっと、覚えるの早くない?笑
一緒に歌ってくれてたよね!👍🌟

どの曲も素敵なのでぜひ、全曲覚えてくださいね!笑

からの!笑
愛理ちゃんも、初披露だったよ!🌟

凄く凄く頑張り屋さんで、
めっちゃ振り覚え早いし、笑
(私の10倍くらい、笑)
かっこいいし、可愛いし!
おろしろい!

これから、一緒に頑張っていくぞ~👊

新しくなったRev.をよろしくお願いします~!!!

ライブツアー!最後まで一緒に駆け抜けてくれて本当にありがとう!!


次はリリイベ💓💓笑

お時間あったら、絶対会いに来て欲しいです*\(^o^)/*

2016年、いいスタートダッシュをきるぞ~っ!

本当に本当に、ありがとうございました💓*\(^o^)/*

橋本幸奈♡ゆっきー