Xin chào&やほゆき~⌒(。・.・。)⌒

ベトナム行ってきたよ!!
{C598E951-2355-4AA2-AD62-C2F2E0576A55:01}

{FEB5BC3B-636B-48F5-AD62-AB844C2FE547:01}

{713C18AF-E9B7-41A3-954E-ECF5DBC51860:01}

凄く凄く楽しかった!(là niềm vui)


Rev.では3回目
私は初めて、、、

どんな感じなんだろうと思ってたんだけど、全てが予想以上!!


皆、私の名前覚えてきてくれて、名前呼んでくれたり、ボードに“幸奈”や“ゆっきー”、嬉し過ぎました( ;  ; )


それに、朝早く起きて朝食食べたり観光したりしたとき、地元の方たち凄く優しくて、、、


最後には!

Xin chào~✨
((からの))
スマイルのアイコンタクト

まで取れるようになった!笑


話すことって楽しいなぁ~!
笑顔って素敵だなぁ~!

と、改めて思いました


次ベトナム行くときは、会話もできるようになりたいなぁ

{8EA940E2-C799-4E0C-BDFE-7ACF9DC1D5F3:01}

ベトナムの皆さん!
日本から会いに来てくれた皆さん!
応援電波送ってくれた皆さん!

本当に、ありがとうございました✨
(Xin cảm ơn✨)


またお会いしましょうね!
(hẹn gặp lại)


素敵な時間をありがとう~

I love Vietnam

{43F9668D-B41F-4D14-8172-1ADDF3900584:01}

{D76E00AF-14A9-488C-9295-A85FB9C4C80E:01}

橋本幸奈♡ゆっきー