投稿写真

投稿写真

投稿写真

メリゆき~⌒(。・.・。)⌒💓笑

今日は聖なる日、クリスマス~!!


そういえば、昨日。弟がサンタさんにお手紙書いてたな~!笑

(サンタさんはフィンランドにいるからもう遅いんじゃ…と思ってしまいましたが)


一生懸命書いてたので、後ろで応援しました!!!笑


朝起きると、、、


…あれ?プレゼント見つからん~(>_<)

大捜索始まり始まり~


5分ほど探し続けると…


え、玄関あるやん!!!!

私の目は節穴か!笑


しっかりプレゼントGETしましたよ👊

靴やった!可愛い💓


サンタさんありがとう!!!💓

フェバリットになったわ~💓

ベトナムに履いていこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


コケませんように…笑


みんなメリ~クリスマ~ス✨✨

&ベトナム行ってきマ~ス✨✨✨

#ケーキは #妹とお母さんの #手作り #チョコケーキとショートケーキのコラボ