投稿写真

やほゆき~⌒(。・.・。)⌒💓

いつも、コメント・いいね!ありがとうございます~💓

シンプログも、
アメブロも、
Twitterも、、、嬉しもとでごわす!!!笑


さてさて~、最近は!!

本格的にLAP vol.5の練習を~!!


進んでいくにつれて、増えてくドキドキ感…💓笑

ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバ…
(キリがないので省略)


本当にドッキードッキーでゆっきーゆっきーだよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

(訳:心臓が飛び出そう)

(いや、もう半分飛び出してる?笑)


早くみんなに会いたいがために無我夢中で踊ってます。笑

からの、踊るがために、食欲も増します。笑


もしかしたら、LIVEで一回り成長した私に会えるかも~!笑笑


しかも!新しく入ったメンバーの愛理ちゃんもLIVEに~!!

練習一緒に頑張ってるよ~!💓

ぜひ、逢いに来てくださ~い💓(((o(*゚▽゚*)o)))

福岡、東京、大阪、名古屋と回るので、

お時間ある方はぜひ!全部逢いにきんしゃい~!笑


お友達や、家族さんなど、ぜひ誘ってね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓

さぁ、イメトレしながら寝ようかな~(*゚v゚*)!!


寝る子は育つ!なんて素敵な言葉!✨

一刻も早く寝なければ!笑

おやゆきなさ~いっ🍀


橋本幸奈♡ゆっきー

#LAPvol5 #東名阪福 #楽しもと過ぎです #♡